IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海おさに行ってきました。  

2年ぶりだと思っていたら、どうやら3年ぶりだったらしい海おさの参加です。

253.jpg


天気に恵まれたのは、参加者の皆様の日頃の行いが良いからですね!(キナ家のぞく)




30m走では、キナもそこそこ必死に走ってくれ、


342.jpg



リンパマッサージの講習会も催され、


457.jpg



「お久しぶりわさびちゃん」&「初めましてゆずちゃん」や、


507.jpg


「お久しぶりGrecoちゃん」&「初めまして雫ちゃん」に会うことができ、


556.jpg





とても充実した一日となりました。

他にも、キナ家と遊んでくださった方、ありがとうございました!



529.jpg






今回、約150頭のイタグレちゃんが参加したとのこと。
そんな大規模なイベントをまとめてくださった運営のスタッフのみなさんには、
本当に頭が下がります。
これだけの頭数&人数…、事前準備から今日の進行(片づけも含め)まで、
どれだけ大変な思いをされたことでしょう。

キナ家は、papaがBBQの肉を切って焼いて…くらいしかお手伝いができず
(あとは30m走の順番に遅れないように気を付けたくらい--;)、だいぶ
心苦しいかぎりでした。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
今日は美味しいお酒をお飲みになっていると良いのですが。





最後に。


673.jpg


キナの30m走タイムは、前回よりも0.7秒速かった!!
おめでとう、キナ!!
(まあ、もとが遅いので「おめでとう」もどうかと思うけど。)

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

海おさ行ってきます。  

明日、2年ぶりに「海おさ」に参加します。


IMG_fb8520.jpg


前回同様、人間・犬ともにドタバタ作成の名札。
でも、今回はタープ準備!



当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。



131012.jpg



…あ、キナは最近お太りになられました(汗。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

お墓参り。  


キナpapaパパのお墓参り。


20130906_1.jpg



キナpapaパパがいる処の頂上。

20130906_2.jpg



結構前のお話でした。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

カラー&リードを作っていただきました  


010.jpg




ユウ&とわちゃんママさんに作っていただいたカラー&リードです。

お散歩で良くお会いするワンちゃんたちが付けているのを見て、私が「イタグレでも作って
いただけるのでしょうか…?」と図々しくもお願いしてしまいました。
首長族&毛が少ないイタグレという犬種のために、カラー幅を広めにしてくださったり、裏に
フェルトを張ってくださったり…と、色々工夫され完成されたモノ。

シールの毛色に映えます。
お散歩仲間さんからも「目立つ~♪かわいー♪」という嬉しいお声。

当の私も、キナに付けてもらった瞬間、「ヤバイカワイイ!!(カラーとリードが)」と、
1人+1頭で大興奮(キナは私につられて飛び跳ねてただけ)。




ユウママさん、ありがとうございました!!



045.jpg



あなたたちのママさんは偉大です♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

未成長のご報告  

キナコ嬢、あと2週間弱で4歳です。

湘南の端っこに暮らして早3年半(ん?もっとか?)。


130628_01.jpg




ほぼ毎日海岸をお散歩しています。








130628_2.jpg







130628_3.jpg



130628_4.jpg



130628_6.jpg




でもいまだに波が恐ろしいキナコ嬢です…。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

