IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キナ家を検証する。  


ブログ開店早々雨です・・・。すっかり梅雨空になってしまいましたね。

キナは雨の日の散歩が苦手です。
というか、雨の中外に出ると固まって立ち尽くし、ハッと思い出したように家へUターンダッシュっ!(笑

霧雨程度なら大丈夫なんですけどネ。
このあたりも今度書けるといいなぁと思っています。


じゃあキナコさん、せっかくだからキナ家をご紹介させていただきましょうか。

110529.jpg


しかしようベロが出るお子じゃのう。



キナコさんはパピキナの時、埼玉県のブリーダーさんのお宅から、神奈川県の「ここ湘南じゃないから。」と
一蹴され「むしろ山が多いだろっ」とツッコミが入る市へやってきました。

まぁ、海のイメージはあまりない市ですよ、ハイ。


だけど、家から10分歩けば・・・。


110529-2.jpg

立派な海岸があるのだっ!!


地震があってからはあまり近づいてなかったのですが、最近また海岸散歩をするようになりました。
(東日本大震災で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。)

ちなみに波は怖がってあまり近づかないです。そして昆布ばっかり見つけて食べようとします。
あまりおしゃれな海岸散歩にはなっていません。
クールに散歩できる他の方々が羨ましい・・・。


でも、毎日海へ行っている訳ではなく、公園に行ったり休日はドッグランに行ったり、頑張って街中を
歩いたりもしてますよ~。


やっぱりイタグレ。
ドッグランや広い公園で思いっきり走り回って遊んでいる姿はイイですよね^^
ただキナの場合、ちょっと「必死感」が入っていることが多いですが。(あまり笑わない子・・・)

110529-3.jpg



まあ今日は雨だからそんな楽しいお散歩もできないね、キナコさん。
大人しく家でおもちゃ遊びしてようね。

110529-4.jpg


そんな環境の中で、キナは親バカのpapa・mamaの自由人夫婦と暮らしています。

category: イタグレ生活

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。