IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

室内ランラン。  

雨の週末、「久々に行ってみるか~」と車でお出かけ。

向かった先は・・・


110530-1.jpg


室内ドッグラン~♪
ここは小型犬専用の時間が設けてあって何かと便利。





でも

110530-2.jpg


走る犬、いなかったね、キナコさん。


遊び相手がいなくてテンションちょっと下がり気味。しっぽがショボーン。



110530-3.jpg



時々1頭で爆走してて、暴れ馬みたいだったよ・・・(笑)。




追いかけ回されて迷惑そうだったトイプーちゃん、初めはキナを怖がってたけど、でも最後のほうは相手
してくれたね。


・・・きっと「コイツ案外たいしたことない」って分かっちゃったんだネ。





ところで開店したばかりのこのブログですが、早々に運命の出会いがあり、ピッポ君&ポルト君、そして
小春ちゃんのmamaさんのブログとリンクさせていただくことになりました!
ありがとうございます!

ピッポ君とキナは同じpapamama犬から生まれた兄妹(姉弟?)、そして小春ちゃんとはmama犬が同じ
「異父姉妹」なのデス^^


いろいろソックリです。もうワタシは今日から「ピキ小's(大きさ順。)」と心の中で呼んでます(笑。


実は、このブログを準備している時にブリーダーさんのHPを通じてピッポルト君を発見。
ピッポ君の誕生日とお姿に、「キナと100%血の繋がった子にちがいないっ」と、思い切ってmamaさんに
ご連絡してみたのでした。
小春ちゃんmamaさんには、ピッポルト君mamaさんを通じてご連絡をいただき、キナと「異父姉妹」な
ことを教えていただきました。



こうやって新しい絆ができていくのは幸せなコトです。

ブログは偉大だ・・・。

category: イタグレ生活

tb: 0   cm: 4

