IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ開店しましたっ  

先日test記事を書きましたが、その後たいしたtestはせず・・・、本日ブログ開店します!

イタグレキナコを中心とした日々の記録を、湘南のはじっこ(というか「湘南」とは思われて
いない)からひっそりまったりと綴っていきたいと思います。

頻繁に更新はできないと思いますが、コツコツとながーく続けられるように頑張りますので、
どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m



ところでキナコさん。あのね。

早速ね。

君の兄弟のmamaさんがこのブログを見つけてくださったのですよ。


IMG_0790.jpg

立ち上げ早々、素敵な出会いがあって良かったね。



イイ写真たくさん撮らないとね。
変顔ばっかりだからね・・・。 ← カメラマンの才能がないだけ。




category: その他

tb: 0   cm: 4

