IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れ散歩。  

キナコ家、休日の朝は大体papaがお散歩に出ます。
今朝はキナコ地方も久々に良いお天気でした。
papaがパチパチ写真を撮りながら歩いてくれましたよ。






・・・・・・あぁそうそう、金曜日の朝も晴れてましたね。


ええ、金曜日はワタシがカメラ片手に海岸へ行きましたとも。
ですが。




初っ端からカメラのバッテリー切れ。



スナップショット 1 (2011-06-03 9-33)




こんな残念すぎる写真しか撮れなかったらしいですヨ il||li л○ il||li






まぁ、そんなこともあるさ!!





さてさて、今朝は、

110604_5.jpg


おお、お友達のクルミちゃんに会えたんだ。
毎日かかさず覗くクルミちゃん宅の門。会えたのは久しぶりだね。

でも夜覗くのはストーカーっぽいからほどほどにしようね。



歩道橋を渡って・・・

110604_4.jpg






キナコさん、今日の海は異常ありませんでしたか??

110604_3.jpg





それにしても、朝からスッキリ晴れたのは本当に久しぶりでした。
朝日がまぶしかったね、キナコさん。

110604_2.jpg


二日酔いのmamaが行ったら、まぶしすぎてきっと溶けてたと思うよ・・・。

category: イタグレ生活

tb: 0   cm: 2

