IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花より○○  

突然ですが、Google mapで公園やゴルフ場等の広場を示す「緑色」の部分がありますよね。
新宿御苑だと↓こんな感じの。

110605_8.jpg


うちの近くの場合、ここまで広いのは大体ゴルフ場なのですが、たまーに公園らしきものがあって
そういうのがずっと気になってたんですよね。



で、今日なんとなくそこへ行ってみたところ、




110605_1.jpg



そこは花畑でした。


こんなに広い花畑を見たのは久々!ちなみにポピーです。




そしてあじさいも~。
そういえばもうそんな季節だったんですね。

110605_3.jpg



せっかく初めての場所に来たのにカメラを持ってこなかった相変わらずおバカなワタシ。
papaの携帯だからちょっと画像が悪いです。
実際はもっと色鮮やかな景色だったんですよ~(汗。




そんな中キナコさんは


110605_2.jpg



花より虫に夢中だったのデシタ。







ところで、papaはこの携帯の写真をPCに移すとき、他のデータも一緒に移したらしい。


そしたら、↓こんな凛々しいキナコさんの写真と


110605_4.jpg





↓アホ顔の写真が入っていた。

110605_7.jpg





キナって爆睡している時ブチャイク・・・。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

