IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

服ネタ。  

こんばんは!
キナ家地方、昨日に引き続き蒸し暑い一日でした。


そんな暑い日に、キナコさんの服ネタ(笑)。



先日、ピッポルト家さんのブログでポルト君が着ていたレインコートが、とっても可愛かったのです。

そしてピッポルトmamaさんに、そのレインコートが「pim:lico」のものだと教えていただきました。



ピムリコさんといえば、キナもお世話になっておりますですよー。



110623_1.jpg

↑↑こちらのカラー、3本目。




さてさて、そのレインコート、早速ピムリコさんのHPでチェックしてみました








フ、フード可愛すぎる(o_ _)ノ彡☆ポムポム

このてるてる坊主姿、素敵だ・・・。
しかも、ずれないように胴の部分をマジックテープ&ベルトで固定できるようになっているところが
実用的です。



いいなぁ、キナに着せたいなぁ。




ですが、キナは、何故かフード系のものはうまくかぶれず(飼い主がうまくかぶせられず)、
固まって動けなくなってしまうという残念なお嬢。


初めてフード付のお洋服を買ったときも、お座りの姿勢から微動だにできませんでした・・・。

110623_0.jpg

↑↑パピキナ6ヶ月の思い出。


・・・これはお洋服が大きすぎてフードもすっぽりかぶってしまい、前が見えなくなってしまったんですけどネ。

飼い主としては、この硬直姿があまりにもかわいくて写真をパチパチとっていましたが、考えてみれば
この時以来、フードが苦手になってしまったような気がいたします(涙。




梅雨はもうしばらく続くみたいですし、雨が体に当たるのが苦手なキナにとってはとっても良いレイン
コートだと思うんですけど・・・。




ピムリコさん、引き続き検討させていただきますっ!




<おまけ>

フードすっぽりキナの写真を探してフォルダをあちこちいじっていたら、同じ洋服ネタで懐かしいものを
見つけました。



110623.jpg


恐らく・・・

1.ぶかぶかの服を着せられてしまった・・・。
2.眠くなったから丸まって寝よう。
3.ZZZ...(そのうち、脚が袖部分から抜けて洋服の中にもぐってしまった。)
3.起きて立とうとしたら、なんだか脚を出す穴(袖口?)がない!
4.モゴモゴ・・・・・・・・・
5..・・脚出たあああぁぁぁっ!

の完成形が↑の姿だと推測されます。





底辺でちまちまやっていきます。
ピムリコさんのドッグスリングも気になっています・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

