IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キナコさんの相手をしてくれるお友達。  

8月になりました。
引き続きキナ家地方の海は、海水浴の人々とサーファーさんで賑わっています。

110802_1.jpg




ですが、今週1週間はちょっと涼しかったですね。
梅雨前線が戻ってきたとか。変な気候です。
唇がめくれて変な顔になるのも無理はないですね。(違っ)

110802_5.jpg



今朝の海岸では、お友達に会いました。(キナmama。は同行しなかったんだけど・・・^^;)



がくちゃんと

110802_2.jpg




ユウちゃんです。

110802_3.jpg



会うと猛烈ハイテンションになるキナコさんを、大人な対応で相手してくれる、
とっても有難いお友達です。
(そもそも、お友達と思っているのはキナだけで、がくちゃん&ゆうちゃんに
 とっては「なんか分からないけど細っこい変な奴」という認識かもしれぬ…。)


110802_4.jpg



3人(頭)そろっておやつに釘付け。

キナが一番真剣に見えます。
おやつにかける情熱が伝わってきます。

意訳すると、『がめつい』(笑)。





キナ家の周辺にはいろんなワンちゃんがいて、その子達に会う度に、キナは一人(頭)で
大騒ぎしています^^;。

それでも、みんな大人対応で接してくれます。

こんな有難いことがありましょうか…。多謝。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
他にも有難いお友達(とキナは思っている)はいっぱい。
また後日ご紹介したいと思います。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 5

