IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足柄cocoへ行ってきたよ。  

キナpapa。がお仕事だった昨日、キナmama。は家事そっちのけで
キナコさんと遊びに出かけました。



じゃーん。

110807_1.jpg


足柄cocoさん初挑戦。
1時間ちょっとで着いたー♪

ここは最近イタグレのイベントがよく開かれる、いわばイタグレのMeccaですね。

今までは色々な方のブログでしか見たことがなかった足柄cocoさん。



110807_2.jpg


ムハッ、広い。広すぎるよ、cocoさん。
この日は、このでかいランが区切られていて、ど真ん中が駐車場のようになっていました。
イベントがあるときは、ここもランになるんだろうなあ。



「初めて来ましたー」とスタッフの方にお伝えして入れてもらったのが、日陰もある↓この
エリアでした。

110807_3.jpg


芝生もやわらかーい。ふかふか。





キナコさんは、たくさんバビューンと走り、

110807_4.jpg


ミミズをあさり、

110807_5.jpg




暑いながらも、壮大な緑の中で十分楽しんだようでした。

110807_6.jpg


同じエリアで遊んでくださったワンちゃんと飼い主さん、ありがとうございました。






この後、御殿場のプレミアムアウトレットへ立ち寄ったのですが、さすが週末、
人が多いし、店は入れないしで(キナがいるので入れるわけがなかった…)、
テラスでジュースだけ飲んで大人しく帰ったキナmama。なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
最近、キナがやっと車慣れしてくれたような気がします。
(大人しく寝ててくれるようになりました。)
なので、キナmama。ひとりでキナを連れて遠出するのが楽しくなってきました。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 8

