IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回反省会「残念な飼い主」@わさびちゃんお誕生日会。  


・・・キナコさん、早速だけどここで反省会を開きます。


IMG_2636.jpg




昨日、まだまだブログ業界新参者(犬)ながらお声をかけていただいた
イタグレ・わさびの濱っ子への道」のわさびちゃんのお誕生日会。

キナ、初めてイタグレの会に参加です。(今までイベント等一切参加経験無。)

わさびちゃんは8月19日に1歳になりました^^。めでたい!祝!



ご招待いただいた場所は、横浜にある「BARK FARM」というとっても素敵なところ。
湘南の端っこから車でバビュンと40分。

IMG_2619.jpg


もう、作りからして素敵すぎました。。。




さて、今回主役のわさびちゃん!


IMG_2586.jpg



わさびちゃん!


IMG_2579.jpg



わさ・・・


IMG_2569.jpg




全部ブレてるやん。






イタグレが沢山集まると、みんなの動きが早くてついていけません、私。
もっとカメラの腕を上げないと、今後のイベントの記録も惨敗になりそうな予感。

やっぱさー、ひとりで参加すると、色々忙しくてカメラとかできないしー・・・。
(でも小雪ちゃんママさんも1人で参加されていたのに、それはそれは秀逸な写真を撮って
いらしゃったので(先程blogで拝見。)、この言い訳は無効。)



一眼レフじゃないしー・・・。
(最早見苦しい言い訳。)



精進します。




そうそう、この日はたくさんのイタグレちゃんが集まったのですよ!


ワラワラ

IMG_2597.jpg


ワラワラ

IMG_2584.jpg





イタグレちゃんがいっぱいで幸せ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

本当に楽しい時間でした!



わさび家のpapamamaさま、そしてわさびちゃん、素敵な時間をありがとうございました!


IMG_2616.jpg


最後までブレブレですみません。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回反省会は「残念な犬」について、です(笑)。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 12

