IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回反省会「ガクブル王選手権優勝」@わさびちゃんお誕生日会。  

キナコさん、日曜日の反省会の続きをしましょう。


IMG_2637.jpg

*↑はわさびちゃんお誕生日会からの帰りの車中なのでした。
この放心状態の顔(笑)。





初めて沢山のイタグレちゃんの中に飛び込んだキナ。

IMG_2568.jpg


とりあえずどうしたらいいか分からないらしい。




そのうち、小雪ちゃんGrecoちゃん達とご挨拶。
恐る恐るながらも輪の中へ入っていきました。


IMG_2574.jpg



ひろーいランへ移動した直後は、キナもバビューンと爆走。
バビューンすぎて、ランを仕切る網に突撃し引っ掛かっちゃうくらい(笑)。
(カメラ構えるの忘れてしまった。懺悔。)


IMG_2600.jpg


おぉ、慣れてきたじゃん!という感じで、この時キナmama。はちょっと満足しておりました。



この時までは。



爆走姿をカメラにおさめようかなぁと思っていたその時、その爆走を一緒に楽しもうと
してくれた子達が、キナ目掛けて走ってきました。
そして追いかけっこ。



ありがたいことではないですか。新参者のキナと一緒に走って遊んでくれるなんて。




なのに。
ちょっとキナよりハイパーだっただけなのに。



それにビビってしまったキナコさん。






IMG_2603.jpg





腰が抜けて終了。






スパルタキナmama。に冷たく突き放されたキナは、小雪ちゃんmamaさんに
ガクブルな体をなでなでされ・・・


IMG_2612.jpg




Grecoちゃんpapaさんに放心状態で抱っこされ・・・

IMG_2606.jpg




この日のガクブル王選手権優勝です。おめでとうございます。






最終的には、1人(頭)現実逃避を始めたキナコさん。


IMG_2601.jpg




やっぱりキナはビビリ犬確定です。




それにしても、こんな挙動不審の犬を終始気遣って声をかけてくださった
わさび家のpapamamaさんは、素敵なホストさんだったと改めて思うのでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
でも反省ばかりの一日ではなかったのだ。ほんわかした記録はまた次回に。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 10

