IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんわか記録。@わさびちゃんお誕生日会  

日曜日のわさびちゃんお誕生日会の最終反省会。
私がほんわかしていると思ったショットの記録です。ほぼ箇条書き(汗)。





まずは情報収集をしまくるキナコさん。
↓はFaun君。とってもダンディ。

IMG_2567.jpg


小雪ちゃんには何故か念入りに。

IMG_2590.jpg



挨拶は大事だね。







キナと小雪ちゃん。

IMG_2577.jpg

全体の大きさは同じくらいだけど、胸?の形がだいぶ違いますね。
・・・キナは胴周りがでかすぎという説もあり(笑)。





何故か自分の子より鮮明に撮れていたエルメ君と、横顔が男前なくろまる君。
このエルメ君、ちょっとおろおろ気味ですが、脚が長くてしかも背中のアーチが
綺麗ですね。
くろまる君は見た目ちょっと怖そうに見えるけど、とっても人なつっこい♪
背中の「くろまる」が・・・・・・残念、私カメラにおさめていなかった・・・。がっかり。

IMG_2587.jpg



なんとなく気に入っている、Grecoちゃん孤高の姿。
みんながばびゅーんと遊んでいる中、1人(頭)佇むGrecoちゃんなのです。

IMG_2611.jpg






昨日ご紹介したキナのガクブル姿第2弾。
本人(頭)はほんわかじゃないけど、飼い主的にはほんわか。←ひどい

IMG_2604.jpg


しっぽどこから生えてるの?





そして、ワンちゃんの軽食。カンガルーハンバーグ。
瞬殺でした。

IMG_2614.jpg





最後は、お食事の際お隣同士だったキナとGrecoちゃん。

IMG_2615.jpg


やさしい表情のGrecoちゃんは、身体は小さいけど心はとっても大きいと思うのだ。






こうやって見てみると、みんなをカメラにおさめたはずなのに、ずいぶん偏りがあります(汗)。

この日は他にも、ムルシエラゴちゃん、チーターちゃん、沙羅ちゃん、蓮ちゃん、
でこぽんくん、Sundyちゃんと、本当に沢山のイタグレちゃんが集まりました。
これもわさび家の人望&犬望?の厚さですね。見習わなければ。
(そういえば、こうやって書いてみると女の子が多かったんだ)



キナコさん初のイタグレわらわら参加、記録係(=キナmama。)のレベルアップと、
ビビリ王(=キナ)という称号の返上を胸に近い、BARK FARMを後にしました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
最後の最後に、わさびちゃんをはじめ、キナと遊んでくれたワンちゃん、
本当にありがとう!

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 9

