IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩お散歩。お友達に会ったよ。  

先日の「わさびちゃんお誕生会」でガクブル王者に選ばれたキナコさん。

でも、いつものお散歩ではもっと大きいワンちゃんに会っています。



キナpapa。がお散歩中によく立ち寄る公園にて…。


ライト君。

110803_5.jpg



小町ちゃんとプーちゃん。

110803_4.jpg


キナは↑のワンちゃんたちは全然平気のようです。
ライト君とはだいぶ体格差があるんですけど、ビビる気配はありません。


大きなワンちゃんでも、何回か会って慣れてくれば平気なのか…。
それとも、「リード有だから追いかけられない」ってことをキナはちゃんと
分かっているのか…。


真偽のほどはともかく、いつもじたばたキナのご挨拶を心温かく迎えてくれる
すてきなワンちゃんたちです。



それにしても、両写真ともおやつに貪欲な様子が顕著に見られますね^^;。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
他愛もないネタなのでコメント欄なしで…(汗)

category: 未分類

tb: --   cm: --

