IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「似て非なる者?」ピッポ君とポルト君@きょーだい会  

今日からきょーだい会のみんなの記録が続きます。
キナがほとんど出てきませんが、みんな家族なのでご了承ください^^;。

さてさて、第1回は、ピッポ君とポルト君の巻。




ピッポ君とポルト君は


110911_1.jpg




シンクロしていました。



110911_2.jpg




気になるものが同じなのかな。







BBQ後、みんなで海へ行っても…




IMG_2821.jpg

鵠沼海岸に突如出没したイタグレ集団、目立っただろうなぁ(笑)




110911_3.jpg


やっぱり気になるものは一緒。






でも、ピッポルトpapaのパコさんが波打ち際まで連れて行った時には…


110912_4.jpg




ポルト君だけ全力で拒否っ。







110911_5.jpg


全力で拒否っ。(笑)

ピッポ君は平気な感じ?




結局パコさん、波打ち際での遊びを断念した模様です。


110912_6.jpg


ポルト君、一安心だったね。





ところで、湘南ガールと言われるキナコさんも


IMG_2827.jpg


波打ち際に行けないどころか、もう背を向けて拒否します。




IMG_2828.jpg


とにかく波から遠いところへ逃げたいキナコさんなのです(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キナは、「海岸」は好きだけど「海」は怖いのです。
江ノ島の綺麗で穏やかな海でも、それは変わらなかった…。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 6

