IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ダンディラスティ君」「解散間際に同盟?小春ちゃん」@きょーだい会  

DOG DEPT鵠沼でのきょーだい会記録。

今日は、ラスティ君と小春ちゃんの巻、2本立てです。




同郷ブランアンジュ出身、キナとお母さんが同じのラスティ君


110912_1.jpg


とってもダンディな男です。



110912_2.jpg



この筋肉隆々のカッコイイ身体。惚れ惚れしました。
歩くだけで男の色気を撒き散らしております。
(写真はちょっとぶれてるけど・・・。)




パパさんのぱったんさんもカッコイイ方です。
1人+1頭の間には常にダンディズムが漂っているのです。


でもそんなラスティ君・・・


110912_3.jpg


海でしっぽがIN。

ちょっくら怖かったかな?



そう、キナmama。はなにげにBBQの時・・・



110912_4.jpg


「好き好き攻撃」をやりすぎたせいか、ポルト君に叱られるラスティ君を
目撃してしまったよ。



いや、本当はじゃれているだけだと思います(汗)。



でも、キナmama。はそんなラスティ君大好きになりました。
男は二面性があるほうがモテるのさっ!(キナmama。の持論)







小春ちゃんは、ピッポ君に負けないくらいキナとそっくり。
同胎かと思ってしまうくらい似ていました!



110912_5.jpg



・・・でもBBQ時は、お互い赤の他人(犬)を装っておりました。
喧嘩でもしてるんですか?ってくらい、見ている方向が逆(笑)。






ところが状況が一変。


110912_7.jpg



その後の鵠沼海岸で




110912_8.jpg



お互い猛烈に気になり始め、砂まみれで親交を交わし始める。




110912_9.jpg






あのー、もう解散するんですが。



次回はもうちょっと早い段階から仲良くできるといいね・・・。




小春ちゃんは、キナより一回り小さい身体。
キュートでとってもかわいかったです♪






ところで、きょーだい会の中で一番身体の大きかったラスティ君ですが、キナは特に
彼にガクブルする訳でもなくご挨拶していたように思います。
普段は、ラスティ君くらい大きい子だと多少ビビったりするのですが、そんな様子は
ほとんどなかったみたい。(キナmama。が見る限りですが。)

やっぱり親戚だからあまり警戒しないのでしょうか。

この日のキナは、なんとなくリラックスしていたような気がするなぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラスティ君と小春ちゃんは、同胎きょーだいです。
写真にはおさめていなかったけど、羨ましいくらい終始仲良しでした。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。