IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「実は五つ子の内3頭が揃ったんです」@きょーだい会  

きょーだい会で、ピッポ君と劇的な再会を果たした(と飼い主が思い込んでいる)キナコさん。


110914_01.jpg



そして、なんともう1頭の同胎きょーだいと再会することができたのです!



110914_2.jpg



クミちゃん!



キナの同胎きょーだいは5頭いますが、そのうち3頭が揃ったんですよー。
なかなかスゴイことだとキナmama。は思うのです。





ということで、さっそく3頭揃ってお写真を・・・。








110914_03.jpg



ク、クミちゃん、「ヒィ~~っ!(;゚;Д;゚;;)」ってなってる・・・。




ちなみに、クミちゃんはピッポ君を怖がっているわけではなく、ママさんから
離れたくない一心だったのだと思います(汗)。




その後、なんとか頑張って撮影できたおそろい写真。



110914_04.jpg




クミちゃんの瞳孔が開ききっている気がしないでもないですが・・・。


ちょっと犬見知りなところはキナと似てるかも?^^;





ところで、こちらのクミちゃん、普段いつも一緒にいるお姫様のことがとってもとっても
好きだということが分かりました♪



この日は、クミちゃん家のお姫様=お嬢さんのお誕生日が近いということで、ピッポルト
ママさんのアイディアでお誕生日ケーキを用意したのです。


同じく9月生まれだったラスティママさんと小春ママさんも一緒にお祝い~。
お二方とも、おめでとうございます!
そしてもさ?さん、素敵な企画をありがとうです!





で、嬉しいことにとっても喜んでもらえて、ケーキと一緒に写真を撮っていたのですが、



110914_05.jpg


そのお姫様の下で、クミちゃんとっても誇らしげなのです。



お嬢さんが嬉しい時は、きっとクミちゃんも嬉しいのかなぁなんて思いました^^。

あ、後ろでポルト君がケーキを狙っている!?




海岸に行ったときも、ママさんとお姫様がとっても楽しそうに遊ぶから、

110914_06.jpg


クミちゃんもテンションあげあげ↑↑で波に向かっていったのかな。

110914_07.jpg


クミちゃんは、参加した8頭の中で一番怖がらずに海散歩していたのですよ。

素敵なクミちゃん家、見ていてなんだかほっこりしました♪







いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
クミちゃんとピッポ君&キナ、色は違うけれどやっぱり顔はそっくりでした(笑)






category: イタグレ生活

tb: --   cm: 4

