IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつも通りの海散歩。  


台風も過ぎ去り、今日は午後から晴れ間も見えてきたので、ゆっくりと
海岸を散歩しました。


110923_1.jpg



波も穏やかになったね。

(案の定ゴミはたくさん流れ着いてましたが。)







砂にまみれてボール遊び。



110923_3.jpg



110923_2.jpg




110923_8.jpg




楽しそうね。



110923_4.jpg







時間をかけてゆっくり歩いていたら、だんだん日が落ちてきた。

もうすっかり日が短くなりました。



110923_5.jpg





東方向を見ると、江ノ島が見えました。


110923_7.jpg



やっぱり夏に比べて空気が冷えてるんだね。
気温が高い夏は、ぼやけてしまって江ノ島までは見えないのです。



これから気温が下がるにつれて、海散歩は寒くてちょっと苦痛になります…。
一方、空気が冷えて景色がはっきりと綺麗に見えるようになります。
海岸から見る冬の富士山は抜群に綺麗です。
今から楽しみ。
なので、結局冬も海散歩してしまうんですね^^;。




さて、帰りますか。



110923_6.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
結局この後まっすぐ帰らず、公園に寄り道しちゃいました。
公園のお話はまた次回。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 0

