IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「平野」さんのブラシが届いたのでくるくるしてみました。  

キナmama。は、秋冬に向けてキナコさん用品の購入意欲が活発化しております。

でもそんなにお金を持っていないキナ家としては、あれもこれもと買う余裕が
ございません。

なので、今シーズンは我慢。財布の紐は「かため」でやっていきたいと思います・・・。
(悲しいけど。)


今日はそんなキナmama。が悩みに悩んで選んだ、「2011秋冬キナコ用品」の
第一弾をご披露させていただきます。




111002_1.jpg


老舗のブラシメーカー「ブラシの平野(平野刷毛製作所)」さんの商品、
「フェイスブラシ」です。

あ、「秋冬」と題しておきながら洋服じゃなくてごめんなさい^^;。



以前、Grecoちゃんのブログを拝見したとき、Grecoちゃんのブラッシング事情に
ついて紹介されていました。
こちらで紹介されていたマッサージブラシが、「なんだかとっても良さそうっ」と
キナmama。は一目惚れ。

・・・したものの、実はGrecoちゃんご紹介のリンク先のお店では既に完売でした。
「うーん、これはご縁がなかったのかな?」と残念に思いながらもネット上を
徘徊したところ、運良く別の通販サイトさんで発見。
無事購入することができました。




こちらのブラシ、名前の通りもとは「人間用」。
このブラシでソープの泡をたてて、直接お肌をマッサージするの
だそうです。



・・・なのですが、イタグレのような短毛種のマッサージブラシとしても
とても良いとのこと!





早速キナコさんにお披露目。



111002_2.jpg



今日から、これであなたの身体をくるくるさせていただきます。





キナpapa。に協力してもらい、まずは頭をゆっくりブラッシング。


111002_3.jpg



ついでに耳まわりをくるくる。



111002_4.jpg


おお、割と良さげな反応ヾ(o・ω・)ノ゚





ひっくり返して胸の辺りをくるくる。


111002_5.jpg





まもなくキナコさんは・・・


111002_6.jpg



だらーん。

でも落ちそうだよっ(汗)





そのうちされるがままになり・・・


111002_7.jpg





111002_8.jpg


ウトウトしておりました。







というわけで、キナmama。厳選の「2011秋冬キナコ用品」第1弾、キナ本人(犬)も
なかなか良い反応で一安心です。





いつもご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
Grecoちゃんパパさん&ママさん、このブラシを紹介してくださり
ありがとうございました!





category: イタグレ生活

tb: --   cm: 6

