IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名刺用キナをセレクト中です。  



ふとしたきっかけでお友達用の名刺を作ろうかな・・・?と思いたち、
現在名刺用のショットをセレクト中。
(暇人と笑ってください。)

キナ家らしい、ちょっとへんてこりんな表情のものが良いですが、
当然のことながらなかなか1つには絞れず。


絞り込むのに疲れたのでしばし休憩、ついでに候補写真をblog記事に
使い回すことにしたという・・・。



ただのメモみたいで面目ないです。







111004_1.jpg


候補1。
備考=ブログのプロフィール画像。名刺なのになぜか後姿。



111004_2.jpg


候補2。
備考=名刺なのに眩しくて目が開けられていないキナ。






111004_3.jpg


候補3。
備考=房総半島旅行にて。きらきらキナ。ちょっと画質悪し。








111004_4.jpg


候補4。
備考=ドッグランにて。大型犬に遭遇したキナらしいビビリ具合。
    今までおさめたショットの中でもかなりお気に入り。







111004_5.jpg

候補5。
備考=日常キナ。ほのぼの。





111004_6.jpg


候補6。
備考=鼻でかっ!以前ブログのプロフィール画像だった置物キナ。
   




名刺の写真って小さいから、候補6くらいの強烈さがあったほうが
いいのかな。
でもここまでアップだと、これが「イタグレ」という犬だってこと、
分からないかも・・・(笑)。







いつもご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
フォルダの中の写真を見ているうちに、いつの間にかものすごい
時間が経っていました・・・。




category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 10

