IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海おさの準備中です。  

日曜日の海おさ、初参加してきます。


なにげに今週は飼い主夫婦の仕事が忙しく、今日やっと準備事項を確認。



とりあえず、駐車場の件・トーナメント表を印刷。

そして持ち物確認。




飼い主用の名札は、フリーソフトを使って数分で作成してしまった。
次回はもっとカッコイイのを作ろう・・・。


111007_1.jpg



キナの名札は、どうしようかな。





IG-WORKさんに注文した秋冬用の洋服が届きました。


111007_3.jpg


お耳スッポリのキナ( 艸`*)ププッ

日曜日は気温が上がるみたいだから、残念だけどこれはまだ着ていけないね。







そんなキナコさん、今週はこっそり30m走の特訓。
(真ん中らへんに幽霊のように映っているのがキナ--;。)


111007_2.jpg


なーんてのは嘘で、夜のドッグランで普通にボール遊びをしていた
だけなのでした。





明日は、他の持ち物を揃えにホームセンターへ行かなくちゃ。

日曜日、良い一日になるといいなぁと思います。






いつもご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キナの30m走、「スタート直後走り出すもののすぐにUターンダッシュ」
に一票です。


category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 8

