IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居住地が明らかにういていました@海おさ  

足柄cocoは穏やかなお天気。



111010_1.jpg




日曜日、キナ家は初めて「海おさ」に参加しました。


「海おさ」=「海のお散歩会」
 もともとは茅ヶ崎の海岸で、イタグレ飼いの同士の方が小さなイベントとして始めた会なのだ
 そうです。
 「場所は変わっても志は変わらず」ということで、イベント名もそのままと伺っております。
 (・・・という説明であっているかな?)





会場内に綺麗にタープが立ち並ぶ中、





111010_2.jpg






111010_3.jpg

(画像のモザイクが適当すぎで申し訳ありません。)



1つだけういている「家」。



イベント初参加で、空気読めてませんでした。
申し訳ございませんでした。



形どころか色もういているという・・・。






家の中は↓こんな感じ。

明らかに海のキャンプと勘違いしています。キナ家です。


111010_4.jpg






そんな勘違いキナ家のおうちに遊びに来てくれたお友達は、



Grecoちゃん!

111010_5.jpg




わさびちゃん!

111010_6.jpg


ああっ!誰かレンズをペロペロしたな!!
わさびちゃんのお顔がちょっと曇っているではないかっ。


大丈夫、今回は別にわさびちゃん素敵ショットをおさめたのだ。
これについては後日ご紹介させていただきます。




そして、今回初めて一緒に遊んだアトム君&ミランちゃん!

111010_07.jpg


この2人(頭)、午前中はほぼキナ家に居候してくれてました(笑)。

特にミランちゃん、

111010_8.jpg


colemanのレジャーシートを溺愛。

か、かわいすぎる・・・(≧▽≦)

アトム君も、しばらくキナmama。のマッサージでウトウトしてくれました。

警戒されずに身を預けてくれてくれるなんて、こんな幸せなことがありましょうか。




当日は、この3家族に終日大変お世話になりました。
食事中、避難させていただいたり・・・(汗)。

本当にありがとうございました!




あ、肝心のキナコさん。


111010_9.jpg




イベントでの遊び方がまだまだ分かっていません。
終日、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・放浪者のようでした(笑)。


でもまあ・・・


111010_10.jpg



それなりに楽しんだみたいです。







ところで、犬用の名札ですが。

「案内サイトでは『どんな形でも良い』と書かれていたとはいえ、どうやって
 作るんだろう・・・」と、前日悩みに悩んだ末の苦肉の策。



111010_11.jpg



111010_12.jpg



職場にあったクリアファイル(もう破損していて処分予定)を小さく切り、
紙をはさんで、服に縫い付けるという暴挙に出る。

(見てお分かりの通り、キナmama。の家庭科の成績は6年間「2」以下でした。)



当日、他のイタグレちゃんたちが「迷子札」のようなタイプのネーム
プレートを付けているのを見て、「そうだったのかああぁぁ!」と
目ウロ状態のキナmama。だったのでした。






いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
実行委員の方々の素晴らしい進行管理とサービス精神により、とても
素敵な一日となりました。
お疲れ様でした&本当にありがとうございました。
そして、やはりこのイベントのお話は1回では書ききれませんでした・・・。





category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 15

