IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海おさに行ってきました。  

2年ぶりだと思っていたら、どうやら3年ぶりだったらしい海おさの参加です。

253.jpg


天気に恵まれたのは、参加者の皆様の日頃の行いが良いからですね!(キナ家のぞく)




30m走では、キナもそこそこ必死に走ってくれ、


342.jpg



リンパマッサージの講習会も催され、


457.jpg



「お久しぶりわさびちゃん」&「初めましてゆずちゃん」や、


507.jpg


「お久しぶりGrecoちゃん」&「初めまして雫ちゃん」に会うことができ、


556.jpg





とても充実した一日となりました。

他にも、キナ家と遊んでくださった方、ありがとうございました!



529.jpg






今回、約150頭のイタグレちゃんが参加したとのこと。
そんな大規模なイベントをまとめてくださった運営のスタッフのみなさんには、
本当に頭が下がります。
これだけの頭数&人数…、事前準備から今日の進行(片づけも含め)まで、
どれだけ大変な思いをされたことでしょう。

キナ家は、papaがBBQの肉を切って焼いて…くらいしかお手伝いができず
(あとは30m走の順番に遅れないように気を付けたくらい--;)、だいぶ
心苦しいかぎりでした。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
今日は美味しいお酒をお飲みになっていると良いのですが。





最後に。


673.jpg


キナの30m走タイムは、前回よりも0.7秒速かった!!
おめでとう、キナ!!
(まあ、もとが遅いので「おめでとう」もどうかと思うけど。)
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。