IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

test  

イタグレきなこ、食の日々を綴っていくブログです。
テスト記事です。

IMG_1325_convert_20110524152605.jpg
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!
きなこちゃん、見つけちゃいました~!(笑)

我が家のピッポは、きなこちゃんの同胎です。
同じシール&ホワイトで、よーく似てますね♪
素敵なレディに成長してて、おばちゃんうれしいですよ~☆

まだテスト記事ということですが・・
私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

また遊びに来ますね~!

URL | もさ? #-
2011/05/27 17:49 | edit

Re: タイトルなし

>もさ?さん

ぎゃあああああ~!見つかっちゃいましたああああ!(汗)
コメントありがとうございますっ。感激ですっ。
やっぱりピッポ君と似てますよネ。
まだ全身写真をアップしていませんが、なにげに靴下の履き具合もピッポ君と同じなんですよ~。

リンクのお申し出、ありがとうございます。嬉しいです(感涙。
ぜひぜひこちらからもリンク貼らせてください!よろしくお願いします!

URL | キナmama。 #-
2011/05/28 00:09 | edit

こんにちは!初めまして。

もさ?さんからこっそり教えていただいて、こっそりと(?)まいりました。
ピッポ君、きなこちゃんとは異父妹にあたる小春の母でございます~。
ピッポ君と小春はそっくりと言われていましたが、
きなこちゃんとピッポ君はやっぱり耳の大きさ、目の感じなど細かいところもすごく似ていますね!
でも、靴下の履き方やお口の周りがちょっと白いところは小春もかなりきなこちゃんと似ています!

突然ご訪問してしまってすみません。
妹としてこれからもよろしくお願いいたします。

URL | バジル  #-
2011/05/28 20:12 | edit

Re: タイトルなし

バジル さま

わわわっ、小春ちゃんmamaさんだああああ!
こちらこそ初めましてですっ。ありがとうございますっ。
私も実はもさ?さんのブログ経由でバジルさんのブログをこっそり覗いていました(汗。
コメント残せよって感じですよね(汗。
今からお邪魔しに伺います~。

URL | キナmama。 #-
2011/05/28 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/1-fdeb1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

