IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々UPDATE。BA会に行ってきました!  

お久しぶりです。

週末、お郷であるブランアンジュの子たちが集合したBA会 in Fetchに
行ってきました。

その記念に久々の更新(汗。予想通りblogのトップに君臨した広告を
数名に突っ込まれたキナmamaです。^^;)




20120515_1.jpg



たくさんのBAっ子と会うことができました。

お声掛けくださったピッポルト家、いろいろ準備してくださった小春家、
ラスティ家、そして当日仲良くしてくださったみなみなさま、楽しい
一日をありがとうございました!



この日のキナコさんは、

20120515_2.jpg


20120515_3.jpg




相変わらずひとり(1頭)マイペースなのでした。。。



category: イタグレ生活

tb: --   cm: 8

コメント

日曜日はありがとーございましたー☆

あ!
広告無くなってた!w

って、今回のBAブログ、
ブロガーさんの中でわたし一番ビリっ欠のUpだった!
キナ家に先越された!(笑)

久々のキナちゃん、相変わらず美人さんだったー☆

また遊んで下さいねぇ~♪
今度は一緒にのもーね!

URL | さぁちん(ラスティ) #jcOaHd1Q
2012/05/15 22:47 | edit

先日はありがとうございました♫
ご近所なのに、なっかなかお会いできなかったので
会えて嬉しかったで〜す♪
ラテがワンワンしちゃっててゴメンナサイ☆
只今、しつけ奮闘中なので
次回にはイイコになってる…かな?!
また遊んでください♪

URL | ラテ まま #-
2012/05/15 23:09 | edit

あ!
広告無くなってるー!

久々にお会いできて、うれしかったです~♪
キナちゃんは、やっぱりかわいいね☆
ピッポと行動がそっくりだもん(笑)

またそのうち企画するので、次回もピッポと一緒に
草食べようねー!

あ。パコさんが、キナpapaとゆっくりビール飲みたいらしいです☆

URL | もさ? #-
2012/05/15 23:23 | edit

日曜日はありがとうございました。

キナコちゃん相変わらず、本当に艶っつやの美人さんですね。
新しいカラーもお似合いでした^^

BAさんやルキアとも会えて、本当に良かったですね!

URL | アールママ #pviJaTIc
2012/05/16 02:37 | edit

日曜日はありがとうございました~!
上から二枚目の写真を見て、
「この日のキナコさんは」って書いてあって、
「またまた~、あとで「うっそ~~!」とか言う感じじゃない?これ小春だよね?」って思ったらキナちゃんだった・・・。
それにしても久々にお会いするのに久々に感じない。
親戚ってすごいですね~!
またお願いしま~す。

URL | バジル(小春) #-
2012/05/16 13:28 | edit

ありがとうございました!

初参加の私、妹、母のところに
キナちゃんが何度も遊びに
きてくれました。
ほんとかわいくて、
みんなでよろこんでました♪
ディノはキナちゃんパパに
遊んでもらって嬉しかったみたいで
まとわりついてましたね。
ほんと楽しかったです。
また遊んで下さい!

URL | cumin.dino #Kd3WHVgs
2012/05/16 19:40 | edit

日曜日はありがとうございました。
牛模様のEin(アイン)飼い主、sacoです。

当日は初めましてな方&わんこが多くて
パニック気味の飼い主たちでしたが
抱っこされたキナコちゃんの写真をばっちり撮らせていただきました☆

次回、お会いする際にはもっとキナコちゃんと遊べると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。(^^

URL | saco #EBUSheBA
2012/05/16 23:13 | edit

あっ更新してましゅね♪

ホントお久しぶり~でしゅ。
キナちゃん元気そうで安心しましたでっしゅ。
これから季節もいいし、また機会があったら遊んでね♪
byわっち

URL | hirame@わさびママ #1xkhSeI.
2012/05/16 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

