IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら3歳になりました。  


おひさしぶりです。
相変わらずサボり気味のキナ家です。


7/10、キナコさんは無事3歳になりました。
(同胎のピッポ君・クミちゃん、あともう1頭のまだ会えてない子も、
 お誕生日おめでとう!)



20120721_01.jpg




3歳になったキナは、






201207021_02.jpg




ジャンプが進化しました。






20120721_03.jpg




カウンターに上れるのも時間の問題かと思われます。





その驚異的な姿は、






20120721_04.jpg



今話題の巨神兵にしか見えません。←キナpapa。はそう言う。






相変わらず元気なキナコさんです。





でも、骨折の危険性もあるのでほどほどにしないといけないんですけどね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
前回記事のコメント返しもできず、申し訳ありません。。。
ちゃんと拝見しております。本当にありがとうございます。
皆様のblogも定期的にチェックしてます。

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 4

コメント

キナchan

お誕生日おめでとー!

怪我無く また一年
楽しくすごしてね~!

URL | zen #ls0kNZmc
2012/07/21 20:41 | edit

キナコちゃん、3歳おめでとうございます♪
大きなケガも、病気もなく、親孝行な子ですね!

ど~うしても、カウンターの上が気になるのですね^^
アゴ、打ちつけないでね・・・^m^

URL | アールママ #pviJaTIc
2012/07/22 10:29 | edit

キナちゃん、3歳おめでとうございます!
ジャンプ姿に惚れ惚れだけど前のめりになってるとき
アゴをうたないようにね~~!!
また会えるのを楽しみにしてるよ~~~。

URL | バジル(小春) #-
2012/07/23 08:42 | edit

遅くなっちゃったけど、キナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
なるほど、進化(し続ける)ジャンプ力~
惚れ惚れしちゃいますが、テーブルだけじゃなくて、カウンターの上にもハンタ~警報が発令されそうですね。
また1年、健やかで元気に過ごしてね~。
どこかで会えるといいね♪

URL | わさびママ #1xkhSeI.
2012/07/26 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

