IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の一コマ。  


お久しぶりです。

今年の夏も猛暑・酷暑でしたね。
皆様はどんな夏を過ごされましたか?



キナコさんの今シーズンのお気に入りおもちゃは

120915_01.jpg


このインパクトのあるお口が絶妙なぬいぐるみでした。

これは、7月のバースデープレゼントにと、ピッポルト家が贈ってくださったものです。



120915_02.jpg


そしてネックを飾るのは…


120915_03.jpg


これもピッポルト家がプレゼントしてくださったカラー。名前付き!

キナには赤が映えることを改めて認識しました。
可愛いですよね♪
いいでしょいいでしょ♪♪ ← しつこい。



ブチャイクな顔で遊んでても可愛いものは可愛いのです。

120915_04.jpg


相変わらずの親バカ全開中のキナ家です。


ピッポルト家にはblog上でも御礼を言わねばと…。本当にありがとうございました!

おかげさまでこのおもちゃは大穴が開き、大きな手術を1回行いました(汗)。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
そんなキナコさんは、今日から風邪で微熱持ちです…。夏バテか?

スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 2

コメント

キナちゃんに、気に入ってもらえたようで何よりです☆
そして、ピッポもキナ家にいただいたバボちゃん(?)がお気に入り~♪

ピッポルトのお誕生日から2ヶ月(1ヶ月)しか経ってないのに・・
私も、もう大きな手術をいくつ行ったことか。。
しかも、失敗に終わったオペもあり(笑)

ブチャイク顔ばんざいですよー☆
わんこは、ブチャイクなほどかわいいのである!

URL | もさ? #o/PXu/q6
2012/09/15 23:09 | edit

こんにちは^^

ピッポ君に遊んでもらえて、バボちゃん(?)も幸せなことでしょう!
そうそう、私もオペ失敗例は数知れず…。
裁縫ほとんどしないので厳しいですねぇ。←過去の家庭科成績=2

そういえば、ブチャイク顔コンテストってありますよね、確か♪

URL | キナmama。 #-
2012/09/17 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

