IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンクロ。  

キナは、パピキナのときからよくpapaに挟まって寝ていました。




110614_5.jpg







papaに挟まっていれば、多少変な姿勢でも本人(犬)はオールオッケーだったらしい。






110614_2.jpg







papaが寝るときは、キナも眠くなります。



110614_3.jpg






「眠気」のシンクロ。





今はもう大きくなってしまったから、そう簡単にpapaに挟まることはできないけど、
やっぱりpapaが寝てるときはキナもすぐ側で寝てるのです。




110614.jpg



伸びきったキナコさん激写。伸びすぎだよ。









そんなpapaはmama以上に親バカです。




category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ワンコって、ほんと狭い所好きですよね~♪
足の間にはまったり、脇の下に顔を突っ込んだり。
そうなると、かわいくて動きたくなくなっちゃいますよね☆
特にパピーの頃はそうでした。
今は、用があれば問答無用でさっさかどかしちゃいますけど(笑)

URL | もさ? #-
2011/06/15 08:02 | edit

Re: タイトルなし

そうそう、「なんでよりによってそこへ来るの?」みたいなところに挟まりますよね。
しかも、これから動こうと思っていた時にくっついてきたりして・・・。
それわざとやってるの?って時々思います(笑。

URL | キナmama。 #-
2011/06/16 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/12-dea94d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

