IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末散歩。  

週末恒例、papaとのお散歩。









110619_2beach.jpg

シッポあげあげ砂浜歩き。







110619_3dash.jpg

一直線ダーッシュ!!







110619_4grazing.jpg

公園に人がいなかったので、こっそり草むらの茂みで放牧。
*ノーリードはいけません。人影が見えたら即座にリード装着。







110619_5ball.jpg

こっそりボール遊び。









110619_finish.jpg

お散歩終了。ガッカリの撤収。








110619_finishfinish.jpg

されるがまま脚をフキフキされるキナコさんでした。


キナ家地方は、今日も夕方頃には雨が降るらしい。
雨振りの合間を縫って2回目のお散歩が出来るとよいのですが。





ところで今更ながら、ブログタイトル「IG-975」の意味について・・・。


「キナコ」=「975」



口を尖らせた状態で言うとそう聞こえますからあああああぁぁぁぁ(恥)




いや、バレバレでしたよね、多分。






category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

砂浜散歩ってステキですよね~
憧れます~♪

ラスティはお散歩、ほとんど連れて行って貰えない可哀想な子(笑)

975=キナコ♪
ベル世代の私には、すぐにビビビって来ました☆

URL | さぁちん@ラスティママ #-
2011/06/19 16:06 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

私から見ると、ラスティ君はお店等色々なところにお出かけしていて逆に
羨ましいですよ!
キナは、お店にはほとんど行ったことがありません~。
(「じっとできないので連れて行けない」というのが正直なところデス)

さぁちんさん、ベル世代ですか?Σヽ(゚Д゚○)ノ
勝手にもっとお若いのかと思ってました(汗)。papaさんもお若い感じだし・・・。
よく高校の公衆電話には長蛇の列ができていました・・・。ナツカシイ。

URL | キナmama。 #-
2011/06/20 09:46 | edit

たびたび失礼します!

はいぃ~ベル・ピッチ・初代プリクラ世代なんです~
パパも若く見えるかもですがベル世代の私より少し上です~

高校の公衆電話の長蛇の列
に、懐かしいぃぃぃ~!と思わず反応しちゃいましたww
休み時間の度に並んでいた思い出が(笑)

じ~~っとイイ子に座ってられないし、
ウロチョロウロチョロ忙しいんですけどね、
我が家は飼い主が分離不安症気味なので、
どこへでも連れて行っちゃうのですよ(笑)

URL | さぁちん@ラスティママ #-
2011/06/20 19:22 | edit

キナコちゃん、砂浜でダッシュ気持ちよさそうですね^^
これができるというのは、賢い証拠♪

アールだったら、そのままどっかに行ってしまいます(涙)

ところで、キナコちゃん、艶々なんじゃないですか??
馬肉効果、出てきたのでしょうか♪




URL | ちょん #pviJaTIc
2011/06/20 19:37 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

おおおっ!そうなんですか!>ベル・ピッチ・初代プリクラ世代

もしかしてもしかすると、同じ世代かもですっ。
(ベル世代がいつからいつまでなのかよく知らないのですが--;)
初代プリクラも懐かしいです(笑)

うちも恥を忘れて、思い切って色々な場所に連れていくようにしようかな・・・。
なにごとも慣れることが大事ですもんね!

URL | キナmama。 #-
2011/06/20 23:07 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

キナも、実は興奮してくると呼び戻しが効かなくなるんですよ。
100%呼び戻しができると良いのですが・・・。
ドッグトレーナーさんにしつけの相談をしようか、本気で考え中なのです。

馬肉効果、どうでしょう!?ちょっと艶は出てきたのかな・・・?
前と比べて、ごはんの催促が格段にしつこくなったのは確実です(汗)。

URL | キナmama。 #-
2011/06/20 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/15-de0684b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

