IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕焼け小焼け。  

キナ家地方、本日は夕方に近づくにつれ、雲が少なくなり夕焼けが綺麗な天気となりました。

夕方の海岸。いつもお散歩コース。

110621_1.jpg





むむっ、あそこに見えるのは・・・


110621_2.jpg




110621_3.jpg


おひさしぶりデス~の富士さん。





110621_5.jpg

カメラ片手にあたふたしてたらすっかり暗くなってしまいました。

キナは暗くなるとどこにいるか分からなくなるネ。




西湘バイパスの灯りもつきはじめたよ。
そろそろご飯にするから帰ろう。






110621_6.jpg

富士山とイタグレの影絵。






底辺でちまちまやっていきます。
キナmama。は、海っ子より実は山っ子です。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

富士山ってやっぱりイイですよねぇ~
キナちゃん、富士山より高いぃ~♪

夕陽に染まるキナちゃん、とってもステキです☆

URL | さぁちん@ラスティママ #-
2011/06/21 22:58 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

富士山、ちょっとかさかぶっていましたが、雨が続く日々の中久しぶりに
見ると、やはり綺麗だなぁと思います♪
キナは、高々と持ち上げられて実は迷惑がってました(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/06/22 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/18-5783f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

