IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dear TAMAGO chan。  

新しいタマゴchanを買ってきたよ。

キナ家では、よくモノが神隠しに遭うからね。
このタマゴchanも何代目だろう。

110625_1.jpg




今回のタマゴchanは、ウィンク顔なのだよ。

110625_2.jpg







ウィンク顔をじっくり堪能してね。

110625_3.jpg






じゃあ、
『ヨ・・・・・・・・』
あ・・・・・・・

110625_4.jpg




「ヨシ!」の「ヨ」を発音した途端持っていかれました。






mamaのカメラ撮影がなかなか終わらないせいで、タマゴchanと遊べずただひたすら×2
眺めさせられたキナ。

ご迷惑をおかけいたしました。


でも

110625_5.jpg


いくらなんでも、もうちょっと落ち着こうか・・・。









ところで本日のキナ家の夕食は、お友達の黒柴ソラちゃん家からいただいた筍で作った煮物。
(papa作。mamaは本日仕事。)
お気に入りの日本酒のひとつ、東広島の賀茂鶴と合わせて。

ソラちゃん家さま、ありがとう。美味しくいただきました。

110625_6.jpg






↓↓ちまちま続けられるように頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
恐らくキナは、飼い主からの合図が「ヨシ!」でも「ヨシダさん!」でも「よろしく!」でも「四畳半!」でも、
当然OKの合図だと思って遊び始める可能性が高いです。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

キナちゃん、めっちゃハイパー☆
たまごちゃん、良かったね♪

きっと、「吉幾三」なら、聞き分けられる・・・はず!
しかし「四畳半」っていうたとえがウケましたw

あ~キナ家もお酒お好きなんですねぇ~♪

URL | さぁちん@ラスティママ #jcOaHd1Q
2011/06/26 00:57 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

やっぱり動きがハイパーなせいで、昔からブレブレ写真ばっかりに
なっちゃうんですよねぇ・・・(笑)

今度「吉幾三!」でコマンドかけてみます!

そうそう、うちは飲兵衛夫婦なんですよ^^。
「も」ってことは・・・、さぁちんさんのお宅もですかね♪

URL | キナmama。 #-
2011/06/26 15:20 | edit

こんばんは^^

このピンクのたまごちゃん、うちも全く同じの
持ってますよ~~~♪
まつげのあるタイプのより、音がしますよね^^

一番初めに買ったのがこのたまごちゃんで、
次にまつげのタイプのを2つ。
昼と夜と外とで使い分けてます^^

アールも、たまごちゃんに興奮しすぎてキッチンに
頭ごっつんごっつんしながら遊んでますよ♪

じっくり見てるときのキナコちゃん、可愛いですね!
目が、気持ちをすべて語っています(笑)

それにしても、旦那さま、筍の煮物を作るのですか????
ああ・・・羨ましくて眩暈がしました。



URL | ちょん #pviJaTIc
2011/06/26 18:04 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

おおっ!タマゴちゃんお揃いなのですね!
そうそう、まつげVer.より音がでかくて、外で遊ぶと結構目立ちますね(汗)。

キナも室内では興奮してよくいろんなところにぶつけています。
ぶつかった直後は、何が起きたのか理解できずポカーン状態(笑)。

料理は私より旦那のほうが上手なんですよ--;。
私、家庭科の成績「2」でした!!← なぜか自慢げ。

URL | キナmama。 #-
2011/06/27 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

