IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残業後の身を癒すモノ。  

残業でちょっとササクレタ身と心を癒してくれたモノ。




その1。


お気に入りのお店のケーキを食べる。


110628.jpg

C’est pas mal 『せぱまる』で買ってきたみかんのケーキ。

甘くて酸っぱくてウマウマ。
ごちそうさまでした。






その2。


素敵なヘアースタイルを目撃する。


*ヘアスースタイル名=「カツラかぶりました」

110628_3.jpg




この頭でベッドからひょっこり出てきたキナを見て、ひとり爆笑する夜。


笑う元気をもらいました。
ごちそうさまでした。








110628_2.jpg

なぜ笑われているのか理解できないご様子。






ちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
私的には、バーコード頭よりカツラ装着のほうがツボです。
ここまであちこちに行く耳だと、もう髪の毛にしか見えません。

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

ぷぷぷぷぷっ(笑)キナコちゃん可愛いーーー♪

何で爆笑されてるのかわからない、顔しますよねー。
こういうの、ハマります、私。
私も、お仕事には及びませんが、PTAの事で
(いいんちょーなんですぅ涙)
今日は心が疲れてたので、爆笑頂きました~♪

キナママさん、お疲れ様でした。

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/06/29 00:22 | edit

ぺらんぺらんのお耳だからこそ、
いろんなヘアスタイルが楽しめるんですよね~!
我が家も何度も大笑いさせてもらってます☆

ポルトの耳はカタイので、たいした変化もなく
つまんなーい(笑)

URL | もさ? #-
2011/06/29 20:17 | edit

ぁぁぁぁ~~~♪
わかりますわかります♪
その髪型(^w^)

わたしも結構好きです☆
かつら♪

まった、その、上目遣いなキナちゃんが
堪りません♪

いつもお仕事おつかれさまです!

あ、我が家はわたしだけが呑兵衛です(笑)
でも、わたし、ビール党でして、ビールばっかりガブガブ呑みますので、
もうそれはそれは大変なお腹になっちゃうのですww

URL | さぁちん@ラスティママ #jcOaHd1Q
2011/06/30 22:46 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

カツラキナ、笑ってくださってありがとうございます!

PTAの委員長ですか・・・。
周りに気を使いながらこなさなければいけないお仕事ですよね。
体力的にも精神的にも疲れそうだ~。
ちょんさんこそお疲れ様です><。

URL | キナmama。 #-
2011/07/01 22:29 | edit

Re: タイトルなし

もさ?さま

もうヘアスタイルは自由自在ですね!
イタグレ専用ヘアモデルになれると思います(笑)。

ピッポ君のお耳、綺麗なローズイヤーでカッコイイですよ!

URL | キナmama。 #-
2011/07/01 22:30 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

カツラヘアー、お好きな方がいて嬉しいです!仲間~♪

さぁちんさんはビール党ですか!
私はビール「だけ」飲めないんです。
他のお酒はみんな好きなんですが・・・。変なヤツです。
もし万が一、オフ会旅行とかあったら・・・、夜の食事時間がとっても楽しそうです。フフ。←怪しげ。

URL | キナmama。 #-
2011/07/01 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/21-ecf382e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

