IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝床が増えました。  


先日、papaがリビングのラグを夏仕様に変えてくれました。

↓今までのリビング
110701_0.jpg



↓夏仕様のリビング。
110701.jpg


竹素材のラグです。そして扇風機。
見た目が涼しくなったかな?


このラグに合わせて、飼い主たちがだらーと寝そべる用にお手軽購入した無印用品のマットを
セッティングところ、


110701_2.jpg


papaとキナでだらーと独占。




まあ、柔らかいし通気性のいい素材だったので、キナも気にいるかなあと思ってはいましたが、
やはりやはり、今後寝床のひとつになりそうです。



ちなみに、キナ家の「キナ寝床」は、今回仲間入りした「無印寝床」の他、

○「飼い主の寝室」
 飼い主は共働きで他の家と比べて一緒にいる時間が少ないので、夜は共寝にしています。
 



○「一般的な犬のベッド」

110701_4.jpg

 現在、ドライブ用のソフトクレートの中に愛用のベッドを入れています。
 もうすぐmamaの実家で過ごす為、車旅行が控えているのです。
 普段クレートに慣れていないせいで当初は警戒してしまい、なかなか入ってくれません
 でしたが、最近やっと自ら入ってくれるようになりました。
 (なんだかんだで慣れるのに2週間かかりましたよ・・・)




そしてもうひとつ。

110701_6.jpg


あーあー、見事に右側の背もたれだけ立派につぶれておるのう・・・。 


○「ベッドの背もたれクッション」


110701_7.jpg
↑赤い部分。


いえ、ここで眠っている姿は見たことがないんです。

時々、この背もたれの上におすわりしたり、踏み台にして和室に向かって飛び降りたりは
してます--;。

でも、mamaが仕事から帰ると時々この部分で丸まっており、いかにも寝起きの様子で「おかえり」
顔をします。

ここにブランケットだけ残ってたりするし。



絶対ここで眠ってますね。←断言





このソファ(キナ家の収入の割には)高かったんだよ・・・。
今後は、無印寝床のほうを愛用してほしいなあ、キナコさん。

110701_3.jpg




ちなみにラグを変えた本当の理由は、どこかの誰かさんがもじゃもじゃ赤ラグの上に粗相を
いたしてしまったからとかなんとかモゴモゴ・・・。




ちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
文字化け不具合のおかげで書き直し・・・。
もともとここに何を書いていたのか忘れてしまいました(汗)。
スポンサーサイト

category: その他

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

涼しそうに素敵にチェンジしましたね~~~♪
でも、あれ?いつの間にうちの小春がお邪魔しましたか?
kinaちゃんパパさんの横にねそべったりして・・・

な~んて。今日のは全部とくにそっくりです~~。
一番下の写真は敷物の色などで判断しないと絶対に絶対に判別できません!

URL | バジル  #-
2011/07/02 19:19 | edit

Re: タイトルなし

バジル さま


小春ちゃんのほうが体は小さいですが、お顔だけ見ると本当に瓜ふたつですよね♪

それにしても、リビングの「見た目」は涼しくなったものの、やっぱり実際暑い
ことには変わりないですね…。(´▽`*)アハハ

URL | キナmama。 #-
2011/07/03 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/22-226df2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

