IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霧吹きの使い方を知る。  

以前、リンクを貼らせていただいている「てしてしアール」さんの霧吹き話を見て、
「キナはどういう反応をするんだろう・・・」と、密かに挑戦する機会を伺っておりました。



土曜日のお散歩中、サッチャンに霧吹き係をやってもらい、キナmama。はカメラ係、2名体制で
いざ挑戦開始。


ひとしきり遊んで、キナのからだが熱くなった頃を見計らって。




プシュプシュ。







[広告] VPS









なんか思ってたのとだいぶ違う(;゚д゚)








食べてるし。

110705_4.jpg




自ら口を開けて、飲む気満々。

110705_2.jpg







満たされているみたいだから、まぁいいのかな・・・。

110705_3.jpg






使い方、これで合っていますか??






ちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
動画の音声は消しています。2人で超馬鹿笑いしているので・・・(汗)。
多分、キナ嬢にしてみれば、「暑い」よりも「喉渇いた」だったのでしょう。

スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

使い方間違えてるけど、
かわいいから、良しっ!!!

URL | サッチャン #tWqgWrXI
2011/07/05 21:26 | edit

ハハハ~!・・・・・のどが渇いてたんですね、きなちゃん!
予想外の反応でしたね~。
でも、そう言えば小春もプールの小さな噴水みたいなのには顔突っ込んで行って口開けて飲んでますよ。
あ、たまごちゃんのお尻から出る空気のプシュプシュを顔に当てると嫌がります。きなちゃんはどうでしょう?

URL | バジル  #-
2011/07/05 22:31 | edit

使い方、合ってる!合ってる!!(笑)
ピッポもスプレーから直飲みするの大好きですよ~☆

URL | もさ? #-
2011/07/05 22:47 | edit

はじめましてわさびの親です。
ブログに遊びにきて頂きありがとうございました。

我が家の小悪魔わさびは、見てのとおりシールですから
霧吹きは、散歩やドックランでは、何時も常備品ですが小悪魔は、この霧吹きがあまり好きでは、ないらしく逃げまわるかつかまってかけられるとフリーズしてしまいます。

きなこちゃんの様に楽しく口をあけて飲んでくれると良いのですが
あっこれも本来の使い方と違いますね(笑)
これからもっと暑くなりますのでお互いに霧吹きをもってシュッシュッしましよう
我が家の初老二人は、小悪魔を追いかけてるとこちらが先に倒れてしまいそうです(笑)

同じ横浜ですのでお逢い出来るとうれしいですね
またちょくちょく遊びに来ます。
これから宜しくお願い致します。

URL | hirame #-
2011/07/06 16:53 | edit

Re: タイトルなし

サッチャン

カワイイと何でも許されるなんて羨ましいなぁ、キナ・・・。
まぁ夕方とはいえ、まだ暑かったから仕方ないですな(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/07/06 22:12 | edit

Re: タイトルなし

バジル さま

キナは、プールみたいな水たまり以上のものになると、怖がって近づかないんですよ^^;。
なので、多分噴水も駄目なんじゃないかな・・・。
たまごちゃん共々、次回の実験課題にさせていただきます!

URL | キナmama。 #-
2011/07/06 22:15 | edit

Re: タイトルなし

もさ? さま

あ、合ってますか!良かった良かった・・・ってホントですか?(笑)
ピッポ君と同じ行動で嬉しいです~。ビバきょうだいですね♪

URL | キナmama。 #-
2011/07/06 22:18 | edit

Re: は

hirame さま

わわわっ、お越しくださった上にコメントまでありがとうございます! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワ

わさびちゃんは霧吹き苦手なんですね。
うちもほぼ全身シール(最近ちょっと茶色くなってきましたが)なので、熱中症予防に霧吹きは
大事ですね。
・・・本当は半分反応を見たくて導入したのですが。←ヒドイ

みなとみらい、とても素敵な街だと思いますよ!
人工的かもしれませんが、施設や景観等、人が住むのに優しいところだと思います。
いつかみなとみらい散歩が出来るといいなぁと思っていましたので、今年中に実現できるように
頑張ります^^。
こちらこそ今後もブログにお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

URL | キナmama。 #-
2011/07/06 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/25-d85d0175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

