IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お嬢、顔がでこぼこになる。  


朝起きたら、キナコさんの鼻が


110706.jpg


バクのようになっていました。





そのうち

110706_2.jpg


顔全体がデコボコに。





夜にはおさまったものの、今度は耳が腫れて分厚くなってしまいました。



110706_3.jpg


おかげで、重さでたれてパピ耳に。

まあ懐かしいパピ耳・・・などと言っている場合ではない。



病院の診察談と、ここ数日の行動から推測するに、おそらく、疲れたところに何かのアレルギーで
蕁麻疹になったものと思われます。



でもなぜに顔だけなのだろうか・・・。
謎です。




とりあえず、普段通り生活して問題ないとのこと。

キナ自身も、特に痒がったりする様子もなく




110706_4.jpg


いつものように張り切って砂浜遊びをするのでした。




ちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
とりあえず、処方された飲み薬で様子見中です。
ハウスダストという説もあり。ガーン。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

きなこさぁぁあああん(´;ω;`)

「疲れたところに」って、結構わたしの責任もあるような(ノД`)
散歩途中に無意味に踊りだして興奮させたりしてたので、
反省します・・・。

どうぞお大事に。。

URL | サッチャン #tWqgWrXI
2011/07/07 00:36 | edit

大丈夫ですか?

大丈夫ですか~
大丈夫なら良いのですが
小悪魔もアレルギーは、ないと思いますが
月に1回は、なんかケガをする生傷の絶えない女なんですよ
本人は、あまり気にしてない様ですが

でも鼻が膨れるとなんかそれはそれで可愛いですね(笑)
すいませんでした。<(_ _)>

URL | hirame #-
2011/07/07 11:49 | edit

こんにちは^^

霧吹き、間違ってないですよ(笑)
その子が好きな遊びが一番!!楽しいのが一番!!

キナコちゃん、お顔と耳、大丈夫ですか?
痒がってないなら、それは良かったですが・・・。
お大事にしてくださいね^^

URL | ちょん #-
2011/07/07 14:51 | edit

Re: タイトルなし

サッチャン

いや、土日はいつも興奮しているので、お客様が来たせいではないと思う。
お気になさらず!

道端で突然踊りだすのは、キナがどうこう以前に「お前が大丈夫か!?」の
世界だよね、うん(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/07/07 23:42 | edit

Re: 大丈夫ですか?

hirame さま

ね、これはこれでなんだかカワイイですよね。>バク鼻。
キナは全く気にしていないし病院でも笑われた位なので、飼い主も堂々とネタに
できるってなもんです(笑)。

うちはケガはしないんですが、変なものを食べたり、変なところに身体ごと突っ込ん
だりするので、湿疹ばっかりできてしまうんです。

ところでわさびちゃんが「小悪魔」なんて・・・。
なんてカワイイ小悪魔ちゃんなんでしょう!
そんな小悪魔なら大歓迎ですね♪

URL | キナmama。 #-
2011/07/07 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

確かに、あんな使い方でも嫌がってしまうよりはイイですかね・・・^^;。
アールちゃんも霧吹き楽しそうだし!

キナは、また別の湿疹ダメージを受けてしまいました・・・。
でも深刻ではなさそうなので大丈夫です!
お見舞いのお言葉ありがとうございました♪

URL | キナmama。 #-
2011/07/07 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/26-89c0b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

