IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうやってソファはつぶされたのか。  


(湿疹鼻になる前のお話です)


以前の寝床記事で、その利用実態が不明となっていたソファ寝床。
仕事から帰るといつも背もたれのクッションがつぶれているものの、実際キナがそこを寝床として
利用しているのか、飼い主はその瞬間を目撃したことがありませんでした。




それが先日、papaよってとうとうその姿を激写されました。







110708_1.jpg



110708_2.jpg





なるほど。クッションがつぶれるわけだね。






ちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
湿疹ができてしまったキナっ鼻、撃退に向けて引き続き飲み薬で格闘中。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

キナちゃ~ん、調子はどうですかっ!

きゃわいいお顔に、ポコポコ出来ちゃってや~ねぇ。。。
日焼けとかではないんですよね・・・?
アレルギーなのかぁ。。

とにかく早く良くなるといいね(><)
お大事にして下さいね~

しかし気持ち良さそうに寝てますね♪
クッションがつぶれても、
そこで寝ちゃダメって言えない位、気持ち良さそう♪

URL | さぁちん@ラスティママ #-
2011/07/08 23:20 | edit

思ったより寝心地が悪そうなのに、
なんでそこに‥(´・ω・`)
湿疹早く治るとよいね。

URL | サッチャン #-
2011/07/09 17:25 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ご心配おかけしてますっ。
日焼け・・・なるほど、その可能性もありますかね。
飼い主夫婦の間では、「草むらに顔を突っ込んだら何かの祟りに遭ったんだ!」と
いうことにしています(笑)。

なんだか気持ち良さそうに寝てると、起こる気力がなくなってしまうんですよね・・・。
ダメママ確定です^^;。

URL | キナmama。 #-
2011/07/09 22:17 | edit

Re: タイトルなし

サッチャン

絶対自分のベッドのほうが寝やすいはずなのにね。
だんだんクッションに埋まっていく感覚が良いのだろうか・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/07/09 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/29-3a9b3103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

