IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グジュ鼻でも元気だよ。  

今週半ばから続いているキナコ嬢のお鼻の湿疹。
一時はだいぶ化膿してしまったけど(これを「グジュ鼻」と呼ぶことに。)、だんだん
「おさまってきたかな?」と感じられる位になってきました。


キナは、多少痒がる以外はいたって普通。


病院帰りに夜ドッグランを満喫したり、

110707_2_1.jpg




今日の夕方は、大きい公園をお散歩。

110709_1.jpg



レディ(一応)としては恥ずかしいお鼻だけど、元気に過ごしてます。

110709_3.jpg



ちなみに、この公園にある広場はかなりの大きさ。
こんなにでかかったんだ~、と久々に行ったキナmama。もビックリしました。

110709_2.jpg



さあ、キナの2歳の誕生日はこのぐじゅ鼻で迎えることになりそうです(笑)。
それでも、めでたいことには変わりないね。





ちまちま頑張ります。お鼻の治療も頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
でも明日papaはお仕事。誕生日ではありますが、キナ家は普通どおりの生活を送ります--;。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

キナちゃん!!
2歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~☆

3枚目の横顔はほ~んとピッポ&小春に似てるぅ~♪

そかそか~今日はパパさんがお仕事だったんですねぇ~
会えなくて残念です。

パパさんお仕事でちょっぴり寂しいけど、
楽しい誕生日を過ごして下さい!

2歳もHappy&Peace&Smileな1年になりますように♪

URL | さぁちん@ラスティママ #jcOaHd1Q
2011/07/10 08:53 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ありがとうございます~!(キナの代理でご挨拶。)

今頃ラスティ君は、今日の兄弟会で遊びつかれて寝てるのかな・・・^^。
次回はぜひぜひ参加させてください!

URL | キナmama。 #-
2011/07/10 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/30-d9185070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

