IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday  

お恥ずかしい鼻で2歳の誕生日を迎えたキナコさんです。
これはこれで、思い出深い誕生日になるよ、うん。

110710.jpg


今日はpapaはお仕事。
キナmama。も午前中は用事があったりでキナのお相手はできず、誕生日っぽい
イベントは夕方から始動。





初めて行ってみたご近所のドッグラン。

110710_2.jpg


一応誕生日プレゼントのつもりだったのだけど、大きな犬が怖くてほとんど走らず。
キナにとっては、大変押し付けがましいプレゼントだったね・・・。



そしてpapaが帰ってきてからの夜ごはんは、

110710_3.jpg

三色丼。
馬肉&まぐろ&卵。
だいぶ彩りがよろしくないけど、今までにないスピード完食だったので、ヨシとしましょう、



飼い主夫婦は

110710_4.jpg

誕生日らしくちらし寿司で。




うん、平凡でごめんよ、キナ。
去年は旅行までしてお祝いしたのにね。




「2歳」という1年間に向けて、思うところは沢山あります。
「電車に乗れるようになる」なんて低レベルの目標を立ててみたり、一方で「本格的に
ドッグトレーニングを受けたい」なんて思ってみたり・・・。
キナと過ごすことに対する理想はどんどん高くなっています。

でも、あせらずあせらず。




なるべくゆっくり歩いていこうね。





110710_5.jpg


Happy Birthday!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

コメント

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you

Happy Birthday Dear KINAKO

Happy Birthday to you ♪

キナコちゃん、2歳になったんですね!
大好きなパパとママと一緒にいられた事が何よりの
プレゼントだったのではないでしょうか^^

かわいいかわいい、キナコちゃん

おめでとうございます!







URL | ちょん #-
2011/07/10 22:56 | edit

キナコーーー嬢!!
お誕生日おめでとう☆
早いものでもう2歳かぁ!!
グジュ鼻早く治ると良いねぇ。
キナコはお母さん似かなぁ?!

URL | ブランアンジュ #uwqLRD7Y
2011/07/10 23:31 | edit

キナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
元気で誕生日を迎えられてなによりですね♥
2歳のキナちゃんに会う日を楽しみにしています。
電車はきっとすぐ乗れますよ~。
「やんちゃ娘小春」が大丈夫なんだもん。

URL | バジル #-
2011/07/11 16:34 | edit

キナちゃーん!
2歳のお誕生日おめでとう~♪

グジュ鼻だって~だって~!お気に入り♪
早く治るといいね。
私はおすましキナちゃんよりも、最後のお写真の方が
好きかも~☆

かわいいキナちゃん!もう早く会いたいよ~!!

URL | もさ? #-
2011/07/11 20:45 | edit

きなこさん、お誕生日おめでとぉぉぉおおお\(^o^)/
美味しそうな祝い飯、よかったね☆
馬肉イイなイイな、ニンニク醤油で食べるとウンマいんだよねー
なんか私最近、ニンニクばかりだねー、夏だねー
とりあえず、ぐじゅ鼻、早く治れっ(>人<;)

URL | サッチャン #-
2011/07/11 22:48 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

わーい♪お祝いの歌まで歌ってくださってありがとうございます!(笑)

昨年はと比べると地味な誕生日になってしまいましたが、まあそういう年も
あるさ!ってことで、キナには我慢していただきました。
いつもと違うご飯で、キナも「今日は特別な日」だと分かってくれていたら
良いのですけどね^^;。

URL | キナmama。 #-
2011/07/11 23:16 | edit

Re: タイトルなし

ブランアンジュ さま

コメントありがとうございます!
そして誕生日プレゼントもありがとうございます!

キナは、お母さん似みたいですよ♪
小春ちゃんのママさんから伺いました^^。

URL | キナmama。 #-
2011/07/11 23:18 | edit

Re: タイトルなし

バジル さま

お祝いコメントありがとうございます♪
電車、大丈夫ですかねぇ・・・。
クレートもスリングも慣れていない子なので、まずはそこからして不安です(笑)。
でも社会経験として頑張らねば、キナコさん!
先週末は残念でしたが、次回機会がありましたらぜひ参加させてください!

URL | キナmama。 #-
2011/07/11 23:21 | edit

Re: タイトルなし

もさ? さま

キャ○ディ×2の歌ですね・・・。懐かしい~(笑)

キナはほとんど口を閉じているコなので、あの写真は結構貴重な一枚です。
最近は暑くなってきたので、たまーにこの顔をするようになりました。
たまーにですけどね^^;。
ピッポ君&ポルト君と遊べる時が来たら、沢山笑ってくれるといいなあと思っています♪

そして、例の贈り物が本日届きました!すごい!ありがとうございます!大感激です!

URL | キナmama。 #-
2011/07/11 23:36 | edit

Re: タイトルなし

サッチャン

(キナの代理で)ありがとぉぉぉおおお!
馬肉、実はあんまり食べたことがないんだよね、私。
でもニンニクと絶対合うと思うよ!
夏で暑くて更にニンニク臭いと、結構濃いい~人間になりそうだね。(オーラ的に)

ぐじゅ鼻、そちらへ行くまでには良くなっているといいのですが。
まあそのうちに治ると思うので!

URL | キナmama。 #-
2011/07/11 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/31-332c9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

