IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたれりつくせりですよ!  


昨日、「ピンポーン」という音と共に、お郷のブランアンジュさんから誕生日プレゼントが
届きました♪

110711_1.jpg


キナのおやつセット、そしてキナmama。にもプレゼントを送ってくださいました。
5月に久々にご連絡をして、ブログを始めてからも1回だけコメントをさせていただいたきり
だったのですが、こうやってわざわざお祝いしてくださって・・・キナmama。感激デス。



早速、キナにロールケーキをお召し上がりいただきましたよ。

110711_7.jpg



ひとくちがでかくないか??


ブランアンジュさん、ありがとうございました!!







そして、本日。

またも「ピンポーン」の音と共に、なにやら封筒が・・・。



110711_4.jpg



Σヽ(゚Д゚○)ノ キナコ様宛だ・・・!!

そっか、キナ宛でも届くんだ・・・。 ←変なところに感心してしまったキナmama。


差出人は・・・


110711_8.jpg


ピッポルト家だ~っ!


ワクワクしながら空けてみると


110711_2.jpg


これはまたいたれりつくせりですよ!!



実は昨日、兄弟会をしましょうとピッポルトママさんからお誘いいただいたのですが、キナ家は
都合が悪く参加ができなかった・・・。
(ピッポ君とキナは、同胎きょうだいデス♪)

そして、今朝参加者の方のブログでその様子を拝見し、みんながおそろいの手作りバンダナ
(冷却機能付)をしているのをキナmama。は指をくわえて眺めていたのでした。

そんなキナ家の無念さを見越してか、ピッポルトママさんはわざわざプレゼントを贈って
くださっていたのだ!

まだピッポルトママさんにはお会いしたことがないのですが、きっと慈悲深い聖母マリア様の
ような方に違いない。確定。



そして、カウボーイのタマゴちゃん!


いつも遊んでいるタマゴに、得たいの知れぬ何か(帽子)がくっついている・・・。
キナ嬢、ターゲットロックオン。


110711_5.jpg



110711_6.jpg


覆いかぶさってくるpapaなんかどうでもいいくらい夢中で遊ぶキナでした。



ピッポルトママさん、本当にありがとうございました!
バンダナは早速使わせていただきます^^。



<おまけ>
今日から3連休のpapaが家事担当。
キナ家地方の小さな港のそばにあるお魚屋さんでゲットしたお刺身。
シイラっていうんですって。

110711_3.jpg


もちろん、キナもご馳走に預かりウマウマしたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
シイラ、調べたらなにげにすごい外見でした。ビックリした。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

キナちゃん、お誕生日プレゼント嬉しいねぇ~!!
しかもお揃いのバンダナぁ~♪
わぁーい☆わぁーい☆

9月の湘南 DE BBQでみんなでお揃いで付けて
会えたら嬉しいなぁぁ~♪
今から楽しみで仕方がないですっ!

あ、カウボーイ、我が家も最近仲間入りしたんですよぉ~
しかも同じカラー☆
これまたお揃い♪

URL | さぁちん #-
2011/07/11 23:58 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

わぁーい♪お揃いのバンダナー♪
もさ?さんには感謝感謝です!

湘南BBQ、考えている場所に先日行ったら、いつの間にかドッグランが
人口芝生ではなくコンクリートになっていました…(;゚Д゚)
張替のためだと良いのですが…。
でも私も楽しみにしてます~!

カウボーイ、今日もキナは夢中でした(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/07/12 23:34 | edit

こらこら。
キナmama。さん、妄想し過ぎだから~!!

カウボーイたまごちゃんは、ピッポルトにも買ったんですよ。
ずーっと欲しかったから~!・・飼い主達が(笑)
残念ながら、我が家のカウボーイちゃんはコレクション
として棚に並べられましたー。
キナちゃん、ピッポルトの分まで楽しんじゃってね☆

URL | もさ? #-
2011/07/13 20:25 | edit

Re: タイトルなし

もさ? さま

マリア様のことですか??(笑) >妄想
いや、数ある私の妄想の中ではかなり現実に近いと思います!

タマゴカウボーイ、かなりいい味出した顔をしていますよね♪
ピッポ君とポルト君は、このタマゴちゃんでは遊ばないのかな?
キナにとっては、今日も一番のお気に入りおもちゃでした!

URL | キナmama。 #-
2011/07/14 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/32-a9832410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

