IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏です!多分「湘南」です!  

遅ればせながらの報告ですが、キナ家地方も夏到来です!

週末の海辺は、朝8時から人が沢山です。
さすが「湘南」ですね!
ええ、ここは「湘南」ですから!

110713_1.jpg





一方、平日の夕方。
↑の写真の場所から、ちょっと西へ離れるだけで・・・


110713_2.jpg

ぽつーん。





・・・どう見ても田舎の海岸だよ、これ。









<おまけ>

昨日に引き続きシャキーンキナ。

110713_3.jpg

こうやって見ると、キナはシール&ホワイトとはいえちょっと茶色い気がします。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
だいたい、都市名を伝えても「○○市って海あったっけ?」って言われますからね・・・。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: 0   cm: 4

コメント

田舎の海岸・・・千葉県の海そっくりです(笑)

お母さんは黒々したシールでしたが、子供たち(ピ、キ、小)は茶色ですよね!
よく「珍しい色ですよね。」と言われます。
きょうだい間では珍しくないんですけどね(*^_^*)

URL | バジル #-
2011/07/14 09:54 | edit

いやいや、キナ家地方は、立派な湘南ですよ♪
ちゃ~んと海のイメージありますもん☆

まだ若い頃よく遊びに行ったんですよ~
ビーチバレーのコートがあるその海岸にっ☆

キナちゃん、いいなぁ~♪
砂浜散歩☆
オサレな散歩だよなぁ~♪

URL | さぁちん #jcOaHd1Q
2011/07/17 14:42 | edit

Re: タイトルなし

バジル さま

お返事遅くなりました!(汗)

千葉(特に房総半島の南のほう?)は、山と海がほどよいバランスなので
結構好きです。
将来は、南房総か沖縄に平屋を構えて過ごしたいです・・・。(結構切実)

やはり、小春ちゃんもピッポ君も茶色ですか!
パピーの時はもう少し黒かった気もするんですが、だんだん色が薄くなって
くるんですかね~。

URL | キナmama。 #-
2011/07/20 22:59 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

私も、いつも「ギリギリ湘南~」とは思っているんですが、夕方海岸でポツーンと
なっていると、「ここほんとに湘南?」と疑いたくなります(笑)。

>ビーチバレーのコートがあるその海岸にっ☆

にょあっ!この写真は場所がバレバレでしたね^^;。
ぜんぜんオサレ散歩じゃないんですよ。昆布とかイカとか食べようとして・・・_| ̄|○

URL | キナmama。 #-
2011/07/20 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/35-eae67af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

