IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グジュ鼻改めハゲ鼻の1週間。  


ご報告です。

キナ嬢はこの度、

110720_1.jpg


「グジュ鼻」から「ハゲ鼻」を持つ女へと変身いたしました。



引き続きハゲ鼻キナコをご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。





さて、時を遡ること6日前、キナmama。とキナは、


110720_2.jpg


数々の「事故渋滞」という試練を乗り越え、とある場所へ向かっておりました。

公園での休憩を挟み、5時間かけて辿り着いた先は・・・


110720_3.jpg


北関東にあるキナmama。の実家でございます。



実は、夏休み第一弾として、1週間程キナと帰省していたのでした♪



早速一方的な歓迎を受け、いただきものの品についていたリボンを付けられるキナ嬢。

110720_4.jpg

一緒に写っているのは、隣の畑で精を出しすぎて年のわりにムキムキなキナmama母。
そして年のわりに手足丸出しのキナmama母。。。

ここはそこそこ田舎なので、どんな服装でいようが誰も気にしません。多分。(笑)




この1週間は、特に猛暑でしたよネ。


キナも日中の大半は、

ぐうたら
110720_5.jpg

ぐうたら
110720_6.jpg


怠け者のように寝て過ごしたのでした。



それでも、いつもより長めの帰省。
キナは沢山思い出を作ってきましたよ。



というわけで、しばらく帰省メモ日記が続くのです^^;。





またちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
それにしても、このままハゲ鼻のままだったらどうしよう。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ご実家に行かれてたのですか~^^
芝のキレイな、とてもいいおうちな香りが・・・
こういう、実家があるって羨ましいです。

でも、渋滞の中の5時間のドライブ、お疲れ様でした。><

キナmamaさんのママさん、お若いですね~~~~~!!!!
自分の親に例えてみると、もうビックリです。
体が悪いのもありますが、うちは杖ついてますからね

キナコちゃん、ご実家で楽しく過ごせたみたいで良かったですね!
お昼寝の写真が、笑ってるみたいで可愛い♪

夏休み日記、楽しみにしてま~す^^

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/07/21 08:57 | edit

ハゲ鼻だって!だって!だって~♪
・・とか歌ってる場合じゃなーい!!

キナちゃ~ん。。早くよくなるといいね。
原因は、まだわからずですか?

バンダナ着けてくれて、ありがとー☆
キナちゃん、とってもかわいいよ~♪

URL | もさ? #-
2011/07/22 20:50 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

田舎なので無駄に広いのかもしれません、うちの実家・・・(汗)。
お庭ってマメに手入れしないとすぐ草ボーボーになってしまうらしく、
「怠惰なあなたには一戸建ては無理」と言われてます・・・。

キナmama母、年は若くないですよ~!
首から下だけ若いのかも・・・。
あ、服装だけ若いのかも・・・(笑)。

それにしても、首都高って平日でも一日中混んでますよね^^;。
なんとかならないものか・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/07/22 23:17 | edit

Re: タイトルなし

もさ? さま

ハゲ鼻の原因は結局分からず仕舞でした。。。
今日また病院に行ってきたのですが、お薬を止めてみて、また悪化するようだったら
アレルギーの可能性大、だそうです。
でもなんとなく、「毛虫刺され」で決着がつきそうな予感・・・。

バンダナ、キナは黄色が似合うみたいです。新たな発見♪
ありがとうございました!


でも保冷剤実家に置いてきてしまったああああぁぁぁぁ!><
あまりにドジな自分にガッカリです。

URL | キナmama。 #-
2011/07/22 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/36-16e38adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

