IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねだり上手。  


なんだか実家ではいっぱいおやつもらえたね。

110723_6.jpg

「おねだり上手」の本領を十分発揮したんだね。





父上におねだり。

110723_1.jpg
↑かわいい顔で覗き込んでみる作戦。



母上におねだり。

110723_2.jpg
↑首をかしげてかわいく標的を見つめる作戦。



サッチャンにおねだり。

110723_3.jpg
↑二本立ちになり「足」に「脚」をちょこんと乗せる作戦。
(パンなので勿論もらえず)







「あのヨーグルトも欲しいのですが・・・」

110723_4.jpg




あれは砂糖が入っているので差し上げられません。




「ムキーっ!!欲しいーっ!!うぎゃーっ!!」

110723_5.jpg



ピーピー叫んでも駄目です。
残念でした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
十勝ヨーグルト、本当は少しあげちゃったんですけどね・・・(汗)。
しかも、テーブルに脚をかけるのはしつけができていない証拠ですね・・・(滝汗)。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うひゃひゃ♪
キナちゃん、どれくらいウマウマ貰えたのかな☆

ラスティも、腕の間から、にょ~~~って顔出して
おねだりしてきますよぉ~。
まったくゆっくりご飯たべれません(笑)

しかし本当残念だったなぁ~~
近くにいたのに会えなかったなんてぇ~~!

URL | さぁちん #jcOaHd1Q
2011/07/23 22:25 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

あの、無理やり腕の間から顔を出す仕草、カワイイですよねぇ。
すっかり騙されちゃう(笑)。

涸沼でツルツルオフ会が開催されるってことは知っていたのですが、まさかあの日だとは
知りませんでした!
とっても楽しそうなイベントで、次回はぜひぜひ参加してみたいなぁと思います♪

URL | キナmama。 #-
2011/07/24 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/38-27b6e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

