IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足の裏をくすぐってみたらアンニュイキナコさんになった。  

*up時のタイトルが普通すぎたので、変更しました--;。




実家でのお昼寝タイム。

合流したpapa。にいたずらされる可哀相なキナコさん。







寝ている中お気の毒・・・。
でもなんだかアンニュイな姿ね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
台風が近づいているせいか風が強い日でした。音がうるさくですみません^^;。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あはは(^w^)

キナちゃんのやめてよぉぉぉ~~の気持ちも、
papaさんのムフフフ♪の気持ちも分かりますぅ~(笑)

会社で一人ニヤニヤしちゃいましたぁ~w

URL | さぁちん #-
2011/07/25 21:10 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ね、なんだかニヤニヤしちゃいますよね、このクネクネした動作(笑)。
papaも1回「ごめんね」とキナを撫でているのに、その後またくすぐりを
再開するという・・・ひどい人デス^^;。

URL | キナmama。 #-
2011/07/26 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/39-27c95625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

