IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涸沼のドッグランでぽつーんとしてきたよ。  

「ここもしかして実家から近くない?」と思い、ずっと狙っていたドッグラン。
プライムランド ドッグラン ひぬまに突撃。

実家から車で20分くらいで行けちゃいました。
もっと遠いと思ってた。前回も行けばよかったな…。

ここのドッグランは色々なエリアに分かれていて、とにかくでかい!



一番大きな「メガドッグラン」
ひろーい!!

110725_1.png


…あ、この日のキナmama。、なんと「カメラを忘れる」という大失態を犯しました。

一方、サッチャン(妹)はハンディカムを持ってきたというグッジョブぶり!!
(こうして、家族の中で「姉」の順位は下がっていく…)

今日の記事はそこから抜き出したスナップショットですー。



110725_2.jpg



私達が入ったのが既に夕方だったこともあり、人(と犬)が少なくて、ほぼ「ポツーン状態」でした。
広いランだから、なおさらポツーン感倍増。
遠くに、とっても楽しげなスタンダードプードルちゃんがいたけど、ビビリのキナは近づく
こともできませんでしたとさ。
(せっかく1回遊びに誘ってくれたのに、申し訳なかった…)



でも「ポツーン」のおかげで、おもちゃ投げ遊びも満喫できたし、思う存分走れたしで、結果的には
良かったのかな?

110725_3.jpg


しっぽアゲアゲだね。




それにしても、広い場所だと、走りも軽やか。



走る~。
110725_4.png



飛んだ~。
110725_5.png



浮いた!?
110725_6.png



あ~れぇ~
110725_7.png





※記事の内容も画像もブレブレですみません。






メガドッグランで飛んでみた後は、中型犬専用のエリアに行ってみました。

これでも十分な広さだっ。


110725_8.jpg



「このドッグラン、お友達ワンコと一緒に行けたら楽しいんだろうなー」と思っていたら、なんと
私達が遊んできたその前日、「ツルツルオフ会」というイベントがあったそうで!!
イタグレやミニピンやウィペットや…ツルツル犬がここに沢山集まっていたなんて…(o゚Д゚ノ)ノ


次回はぜひぜひ参加しよう!と決意したキナmama。でした。





【おまけ】
中型犬エリアにいたとっても人懐こいチワワちゃんと、その後ろで不可解な行動をするお嬢。


110725_9.jpg


サッチャンが、チワワちゃんを愛でてばっかりいるのが気に入らない……わけではないらしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お嬢と遊んでくれたワンちゃんたち、どうもありがとうございました!

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あ!そこは(笑)
その、広くて、ふっかふかな芝生が気持ち良いそこは(笑)

次回は、一緒にランラン出来るといいなっ♪
あ、もしくは、一緒に溺れましょう♪

URL | さぁちん #-
2011/07/25 21:13 | edit

初コメです。

次回参加待ってます。(笑)

たくさん集まるので楽しいとおもいますよぉ~~

その時はよろしくです。

URL | 親方 #/3WEEAIQ
2011/07/26 08:05 | edit

広~い

広~いってなんて広いドックランなんですか~
行ってみた~いってお気に入りに登録してGoogleで調べて
みたらチョト遠かったので残念
でも何年か前は、仕事で毎日ひたちなかまで行ってたからな~
行けない事は、ないですね
今度そっちの方に旅行に行ったら行ってみます。

URL | hirame #-
2011/07/26 16:37 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ホント、芝生はふかふかでしたね!
プールは・・・、唯でさえビビリなお子ですからどうなることやら・・・(汗)。
海で一度溺れているので、すでに水恐怖症かも!?

URL | キナmama。 #-
2011/07/26 22:21 | edit

Re: タイトルなし

親方 さま

うわっ、初コメありがとうございますっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
ツルツルオフ会、素敵な企画ですね!
もし次回参加する際はぜひぜひよろしくお願いいたします^^。

URL | キナmama。 #-
2011/07/26 22:27 | edit

Re: 広~い

hirame さま

横浜からだとちょっとばかり遠いですねぇ、涸沼・・・。
プールもあってとっても良いランだったので、機会があれば是非行ってみて
ください♪

そして、ここで「ひたちなか」の名前を聞くとは!(笑)
でもお仕事で行かれていたんですね。
都内から1時間強の距離とはいえ、毎日だと大変ですよね。
お疲れ様でした><。

URL | キナmama。 #-
2011/07/26 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/40-31b1ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

