IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キナコさん、魔法使いの手に堕ちる。  


実家での生活にもすっかり慣れたキナコさん。



あっ、突然母に捕獲された。


110726_1.jpg




じたばたじたばた。

110726_2.jpg






でも母にマッサージされ、なでなでされ、ポンポンされ・・・

110726_3.jpg





すぐにトローン。

110726_4.jpg






あ、おちた。

110726_5.jpg





短時間で、キナmama母という魔女・・・魔法使いの手に堕ちてしまったのでした。

110726_6.jpg


キナmama。と匂いが似ていて落ち着くんですかね・・・。








さて、帰省のレポートは今日で終了。

110726_7.jpg

フルーツトマトの鉢植えと一緒に、台風の中えっちらおっちら帰ってきました。
楽しかったね。また来ようね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回からまた湘南の端っこよりお届けいたします。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/42-3f93c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

