IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいお揃い。  

キナ家の近所に、ナチュラルフードやグッズを取り扱っているお店があります。
キナもよくお世話になっています。

先日、キナpapa。がお散歩ついでにお店に立ち寄ったところ、ウィペットちゃんが
遊びに来ていたそうです。


なんと、キナとお揃いのカラー!
うひょひょ~いヾ(*≧∀≦*)ノ

IMG_2053.jpg

このカラーは、こちらのお店を通してハンドメイド?で作ってもらったモノなのです。
なので、同じカラーをしている子がいるととっても嬉しい♪



そしてキナはこのお店が大好き。
何故かというと、遊びに行く度に美味しいおやつをもらえるからです(笑)。

IMG_2055.jpg

多分、「この店=おやつをくれる場所」という認識なのだろう・・・。
時々嫌いな爪切りをしてもらう所なんですけどね。
おやつをもらえればそういうことは忘れてしまう、簡単な犬。



それにしても、ウィペットちゃんかわいいなあ。
私も会いたかったよ(涙)。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
お陰様で今まで会ったウィペットちゃんがみんなイイ子なので、キナもこの犬種に対しては
怖がらないことが多いです。
でも会う度に、イタグレとウィペットは似て非なる種類だと感じます。







category: イタグレ生活

tb: 0   cm: 2

コメント

おやおや!! 
デザインが、キナコオリジナルでかっこよく
なっている~♪♪

ウィペットちゃん、可愛いですね。
このウィペットちゃんはまた、横顔のキレイな子ですね。ウットリ。

キナコちゃんの、おやつちょうだい、も可愛い♪

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/07/29 01:03 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

ウィペットちゃん、写真でもこんなにカワイイなら、動いている時はどんだけ
カワイイのだろうと(笑)。
本当に大人しくて良い子だったそうです。
きっと沢山訓練を頑張ったワンコなんだろうなぁと思いました。

帰省日記から日常日記に戻ったと同時に、シンプルなデザインにしてみました♪
シンプルすぎて、キナpapa。には不評らしいデス・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/07/31 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/43-02471740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

