IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悶絶ドライヤー。  

キナコさんはシャンプーが苦手。
シャンプーの為浴室へ行くと、テンションが下がる。
そして、浴室のすみっこでひたすら終わるのを耐えて待つという状態。
(壁にひっつくので、大変洗いづらい。)




でも、シャンプー後の「ドライヤー」に関しては、キナの行動を観察しても
正直謎です。

*音なしです。




好きなのか嫌いなのかは分からないが、とにかく
悶絶していることは伝わった。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
多分風が顔に当たるから、どこかに潜りたかったんだと思います。。。
皆様のワンコはどうですか??
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

音と風がイヤイヤなんだろうけどぉ~~
でも、悶絶するそんなキナちゃんの姿がウケるぅ~~♪

ラスティはシャンプーも苦手だけど、
ドライヤーはもっと苦手で、
普段対に入らないケージに逃げて行きますよ~
そしてブルブル震えて固まってますww

この季節はドライヤーしませんけどね!

あ、BBQのお知らせ、ありがとうございますっ☆
とっても嬉しいぃ~~♪
9月がたのしみっ☆

URL | さぁちん #-
2011/08/01 21:36 | edit

ぷっ キナコちゃん、あわあわ、ジタバタ。
風におわぅ?となってる感じですね^^
シャンプー中の壁に張り付いてるキナコちゃんも
かわいいだろうなぁ

アールも昨日シャンプーして、お風呂に入れたら
・・・・溺れた。ふっ



URL | ちょん #pviJaTIc
2011/08/02 14:03 | edit

きなこちゃんの『悶』絶ドライやー、笑える~
キナちゃんもお風呂、苦手派なんですね。
わさびもお風呂は苦手で、おふろだよという言葉を聞くと家中逃げ回ります。
お風呂に耐えた後は、実はきなこちゃんと同じ??かも・・・ 必死に逃げようとして、すきを見て逃げた後は超ハイパー娘に変身して走り回り理解不能な行動にでます。 自分の匂いが消えたのがいやなのかなあと思ったりします。 

URL | hirame(わさびママ) #-
2011/08/02 14:54 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ドライヤー苦手な子って多いんですね!
キナの場合は、なんだかしっぽを振っているような気もして、
結局好きなのか嫌いなのか、本当に謎です・・・。

夏はドライヤーいらないかもしれませんね、確かに(゚ロ゚屮)屮
私、当然のようにドライヤー当ててました(笑)。

BBQ、私も楽しみにしてます~♪

URL | キナmama。 #-
2011/08/02 21:46 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

シャンプーの時のキナは、ホントに動かなくなります。石みたいです(汗)。
なんでシャンプーの時ってあんなに情けなくなるんですかね…。
ランで走っている動物と同じには見えません!

アールちゃん、溺れちゃったんですね…ご愁傷様です><。

…キナも今度お風呂に入れてみよう、うん。←実験(笑)

URL | キナmama。 #-
2011/08/02 21:50 | edit

Re: タイトルなし

hirame(わさびママ) さま

わさびちゃんも苦手ですか~。苦手派仲間が広がっていきますね。
キナのシャンプーは、逃げ回るというより、この世の終わりみたいな顔をします(笑)。

確かに一瞬の隙をついて浴室から逃げたときは、キナも急激にテンションがあがります!
無事逃げ出せた喜びと「アタシこんなひどい目にあったのよ!!(怒)」と周りの家具に
訴えたい気持ちが混ざっているような気がいたします…。

>自分の匂いが消えたのがいやなのかなあと思ったりします。

おおっ、なるほどです。だからあんなに慌てるのでしょうか。
ちょっと納得。

URL | キナmama。 #-
2011/08/02 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

