IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足柄cocoへ行ってきたよ。  

キナpapa。がお仕事だった昨日、キナmama。は家事そっちのけで
キナコさんと遊びに出かけました。



じゃーん。

110807_1.jpg


足柄cocoさん初挑戦。
1時間ちょっとで着いたー♪

ここは最近イタグレのイベントがよく開かれる、いわばイタグレのMeccaですね。

今までは色々な方のブログでしか見たことがなかった足柄cocoさん。



110807_2.jpg


ムハッ、広い。広すぎるよ、cocoさん。
この日は、このでかいランが区切られていて、ど真ん中が駐車場のようになっていました。
イベントがあるときは、ここもランになるんだろうなあ。



「初めて来ましたー」とスタッフの方にお伝えして入れてもらったのが、日陰もある↓この
エリアでした。

110807_3.jpg


芝生もやわらかーい。ふかふか。





キナコさんは、たくさんバビューンと走り、

110807_4.jpg


ミミズをあさり、

110807_5.jpg




暑いながらも、壮大な緑の中で十分楽しんだようでした。

110807_6.jpg


同じエリアで遊んでくださったワンちゃんと飼い主さん、ありがとうございました。






この後、御殿場のプレミアムアウトレットへ立ち寄ったのですが、さすが週末、
人が多いし、店は入れないしで(キナがいるので入れるわけがなかった…)、
テラスでジュースだけ飲んで大人しく帰ったキナmama。なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
最近、キナがやっと車慣れしてくれたような気がします。
(大人しく寝ててくれるようになりました。)
なので、キナmama。ひとりでキナを連れて遠出するのが楽しくなってきました。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

すっごーい!いいなぁ~~!! 足柄COCO!

私もブログを拝見してて、一回は行ってみたい!
って憧れてたランです♪
芝で広くって気持ち良さそう~~~

キナコちゃんも、楽しそうですね^^
キナmamaさん、一人でcocoまで運転しちゃうんですねー尊敬です
これなら、ちょくちょく行ったらキナコちゃん
大喜びですね!!!

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/08/07 22:48 | edit

広くて緑がきれい

きなこちゃん、足柄cocoデビューですね!
あそこは広くてしかも芝生がふかふかで気持ちがいい場所ですよね。きなこちゃん、うれしそう&ちょっとあちゅそう!
きなちゃん、車に慣れてきてよかったですね。これからいろんなところに遠征できますね~
今度行かれる時は是非わさびも御誘い下さいね。

URL | hirame #-
2011/08/08 06:47 | edit

キナmamaさん、運転すごいなあ~。
車でそれだけ行けたら、mamaさんだけでも色々な所に連れて行ってあげられますよね。
私もペーパードライバー返上できたら小春ももっと楽しめるのにな~、と思いつつ・・・。

この時期、車内に残せない暑さだから、
買い物とか食事とか、ワンコOKのところに限られるのがちょっと辛いところですね。

URL | バジル #-
2011/08/08 15:05 | edit

ちょん さま

私も足柄cocoはずっと行ってみたいと思っていたランなんですよ~。
今回、突然の思いつきで行っちゃいました(笑)。
湘南の端っこからだと、時間もそんなにかからず行けちゃうので
楽チンかもしれません。
芝生も本当に良くって、ステキな場所でした。
ちょんさんも、いつかアールちゃんと是非!

URL | キナmama。 #-
2011/08/08 21:48 | edit

hirame さま

はいっ、やっとやっと足柄cocoデビューです。
行くのはもっと難儀かと思っていたのですが、実際は短時間で行けてしまった
ので、今後はまたちょこちょこ行ってみようかと思います♪

でもこの時期はちょっと暑いですね…^^;。
やっぱりイベントが開かれる初夏や秋が一番いいんですかね^^。

キナもやっと車で大人しくしてくれるようになってきたので、次回は横浜まで
遠征だ~!…と企み中です。
渋滞がなければ、横浜も1時間弱で行けるんですけどね~。それが問題デス。

URL | キナmama。 #-
2011/08/08 21:51 | edit

バジル さま

そう、そうなんです。
一人で行くと、トイレとかが大変です。(最近気付きました…)
今回も、トイレは高速のPAのトイレエリアの前に停めて、猛ダッシュで
済ませてました(笑)。
夏は、一人+一頭の旅は向いていないのかもですね^^;。

キナ家地方は割と車がないと不便な所なので、どこへ行くのも車~みたいな、
そういう環境のせいもあるのかもしれません。
都内が近い場合は、車は必要ないですしね。
逆に私は、電車に乗れる小春ちゃんとバジルさんを尊敬しますよ!

URL | キナmama。 #-
2011/08/08 22:04 | edit

いつか、きょーだい会(BA会)を、
足柄COCOを貸し切ってやっちゃいましょーーー☆

URL | さぁちん #-
2011/08/10 23:47 | edit

さぁちん さま

何故かいただいたコメントの返信が抜けてました!すみません!
今更ですが・・・

足柄COCOでのきょーだい会、賛成です♪
BBQできるみたいですよ!(またBBQ笑)
アンジュさんのOFF会とかできるといいですね~。

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

