IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回反省会「残念な飼い主」@わさびちゃんお誕生日会。  


・・・キナコさん、早速だけどここで反省会を開きます。


IMG_2636.jpg




昨日、まだまだブログ業界新参者(犬)ながらお声をかけていただいた
イタグレ・わさびの濱っ子への道」のわさびちゃんのお誕生日会。

キナ、初めてイタグレの会に参加です。(今までイベント等一切参加経験無。)

わさびちゃんは8月19日に1歳になりました^^。めでたい!祝!



ご招待いただいた場所は、横浜にある「BARK FARM」というとっても素敵なところ。
湘南の端っこから車でバビュンと40分。

IMG_2619.jpg


もう、作りからして素敵すぎました。。。




さて、今回主役のわさびちゃん!


IMG_2586.jpg



わさびちゃん!


IMG_2579.jpg



わさ・・・


IMG_2569.jpg




全部ブレてるやん。






イタグレが沢山集まると、みんなの動きが早くてついていけません、私。
もっとカメラの腕を上げないと、今後のイベントの記録も惨敗になりそうな予感。

やっぱさー、ひとりで参加すると、色々忙しくてカメラとかできないしー・・・。
(でも小雪ちゃんママさんも1人で参加されていたのに、それはそれは秀逸な写真を撮って
いらしゃったので(先程blogで拝見。)、この言い訳は無効。)



一眼レフじゃないしー・・・。
(最早見苦しい言い訳。)



精進します。




そうそう、この日はたくさんのイタグレちゃんが集まったのですよ!


ワラワラ

IMG_2597.jpg


ワラワラ

IMG_2584.jpg





イタグレちゃんがいっぱいで幸せ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

本当に楽しい時間でした!



わさび家のpapamamaさま、そしてわさびちゃん、素敵な時間をありがとうございました!


IMG_2616.jpg


最後までブレブレですみません。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次回反省会は「残念な犬」について、です(笑)。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 12

コメント

ブレてますな・・・w
でも、ブレますよね~イタグレ、動きが速すぎですもん! 
一眼レフじゃないしね。(我が家もいつもこう言い訳しています)笑

だけど、とても楽しそうな様子が伝わってきます
キナコちゃん、みんなと遊べて良かったですね~
私も行きたかったなー^^
はじめてなのに、仲良く遊べたみたいで
キナコちゃん、すごい!



URL | ちょん #pviJaTIc
2011/08/23 00:20 | edit

ちょん さま

そうそう、一眼レフじゃないし!
・・・何回言うねんって感じですね(笑)。

キナ、はじめのうちは恐る恐るながらもみんなとご挨拶して遊んでいた
んですが、ささいなことがきっかけで究極のビビリ犬と化しました(汗)。
次回反省会の議題にあがる予定です^^;。
でも沢山のイタグレちゃんと遊べる機会って今までなかったので、まぁ
仕方ないかな?と思いつつ・・・、でも残念すぎる犬でした!

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 00:38 | edit

日曜日は雨の中、ばびゅんとお越しいただいて有難うございました。
そんな事ないですよ~、わが家は一応デジイチなのですが、それでもブレブレです。イタグレは動きが早くてなかなかやった~!と思えるショットが撮れないですよね。
撮影担当のわさびママはいつも汗です!!

URL | hirame@わさび家 #-
2011/08/23 02:10 | edit

キナmamaさん、
大丈夫、わさびちゃん(シールの子)は、
特に撮るの難しいんですよ^^;

わたしもわさびちゃんの可愛い姿、
もっとアップしたかったのですが、
残念な写真が大半を占めてました……


キナコちゃん、イベント初体験だったんですね。
それじゃぁ、
あんなにハイパーなわんこが走り回っていたら、
怖くて仕方がないです。
キナコちゃんフレンドリーだし、
少しずつ慣れてくるから大丈夫ですよ☆

URL | vini #vl0.ymII
2011/08/23 06:47 | edit

日曜日は、ありがとうございました!
我が家は湘南に縁があるので(由比ガ浜に8年在住し、今でも江ノ島にヨット係留してます)、湘南犬さんに親近感があってブログは以前より拝見していました。
はじめてお会いできて嬉しかったです。
Grecoもビビリでしたよね。
でもあれでもみんながリードを付けると、とたんに強気になるんですよ(笑
これからもよろしくお願いいたします。

URL | cookie-greco #viSmBI46
2011/08/23 08:42 | edit

きなこママ様
先日お誕生日会ではお話できませんでしたけどご一緒させて頂いたサンディママです。
からだは大きいけどまだ8カ月のサンディはビビってしまって皆さんと上手に遊べませんでしたがこれも慣れだと思うので、またの機会にお会いできたら遊んであげてください。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

URL | miri #-
2011/08/23 15:30 | edit

大丈夫大丈夫!w
だって、一眼レフでも天気が悪かったり、
室内だったりするとブレブレですから(笑)

特にウッドチップの場合、ラスティは同化しちゃってブレブレですよww

でも来月はみんなのおさしんブレないように、
がんばってパシャパシャしなきゃ☆

イタグレだらけのイベントって本当楽しいですよね♪
あ、10月22日に涸沼でツルツル会ですよっ☆

URL | さぁちん #jcOaHd1Q
2011/08/23 19:31 | edit

hirame さま

こちらこそ大変お世話になりました!
mamaさんがお持ちのデジイチ、実はすごく羨ましかったりしました(笑)。
やっぱりいいですね~。次のボーナスで買っちゃおうかな・・・?
イタグレをカメラで追いかけ続けていれば、いつかはカメラの腕が上がりますかね!?

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 22:45 | edit

vini さま

シールの子、確かに難しいかもです。
うちのキナも一応シール&ホワイト(最近茶色と化してきましたが)なのですが、
風景によっては止まっている状態でもうまく撮れません・・・(汗)。

>キナコちゃん、イベント初体験だったんですね。
はい、実はそうだったのです^^;。
ドッグランはよく行くので、たくさんのワンちゃんの輪に入るのは慣れているものの、
やはりスピードがものすごいイタグレちゃんばかりだと、まだまだビビるみたいです(笑)。
でも、慣れですよね!今後は積極的にイベントに参加しようと誓いました!

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 22:50 | edit

cookie-greco さま

こちらこそお世話になりました。ありがとうございました!

江ノ島にヨットですか!う、うらやましい~!
キナ家のblogも覗いてくださっていたのですね。ありがとうございます。
うちは湘南といえども本当に端っこ在住なので、なかなかそれらしい雰囲気には
なっていない残念なblogです・・・。

Grecoちゃんは、ビビリではないですよ!
身体がちっちゃいなりの遊び方を熟知している印象を受けました^^。
さすがだな~と思っていました。

こちらこそ、またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします。

あ、キナもリード散歩中ではレトリバー相手にガンガン立ち向かいます(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 23:04 | edit

miri さま

コメントありがとうございます♪こちらこそ日曜日はありがとうございました!
いえいえ、サンディちゃんよりキナのほうがへたれでダメダメな子でした(笑)。
キナもこういった集いは初めてだったので・・・。
これから2人(頭)でどんどん慣れていって、いっぱい遊べるようになるといいですね!
またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします^^。

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 23:11 | edit

さぁちん さま

ウッドチップと同化www
すみません、笑っちゃいました。ラスティ君ごめん^^;。

イタグレだけの集い、ホント夢のようでした(笑)。
やっぱり私イタグレ好きだあああ~!
え、涸沼ですか!?行きたいなあ、予定確認してみます。

来月までにカメラの腕を上げられるよう、とりあえず取説を読み直すことにしますっ。
(そういう問題でもないですが。)

URL | キナmama。 #-
2011/08/23 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

