IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回反省会「ガクブル王選手権優勝」@わさびちゃんお誕生日会。  

キナコさん、日曜日の反省会の続きをしましょう。


IMG_2637.jpg

*↑はわさびちゃんお誕生日会からの帰りの車中なのでした。
この放心状態の顔(笑)。





初めて沢山のイタグレちゃんの中に飛び込んだキナ。

IMG_2568.jpg


とりあえずどうしたらいいか分からないらしい。




そのうち、小雪ちゃんGrecoちゃん達とご挨拶。
恐る恐るながらも輪の中へ入っていきました。


IMG_2574.jpg



ひろーいランへ移動した直後は、キナもバビューンと爆走。
バビューンすぎて、ランを仕切る網に突撃し引っ掛かっちゃうくらい(笑)。
(カメラ構えるの忘れてしまった。懺悔。)


IMG_2600.jpg


おぉ、慣れてきたじゃん!という感じで、この時キナmama。はちょっと満足しておりました。



この時までは。



爆走姿をカメラにおさめようかなぁと思っていたその時、その爆走を一緒に楽しもうと
してくれた子達が、キナ目掛けて走ってきました。
そして追いかけっこ。



ありがたいことではないですか。新参者のキナと一緒に走って遊んでくれるなんて。




なのに。
ちょっとキナよりハイパーだっただけなのに。



それにビビってしまったキナコさん。






IMG_2603.jpg





腰が抜けて終了。






スパルタキナmama。に冷たく突き放されたキナは、小雪ちゃんmamaさんに
ガクブルな体をなでなでされ・・・


IMG_2612.jpg




Grecoちゃんpapaさんに放心状態で抱っこされ・・・

IMG_2606.jpg




この日のガクブル王選手権優勝です。おめでとうございます。






最終的には、1人(頭)現実逃避を始めたキナコさん。


IMG_2601.jpg




やっぱりキナはビビリ犬確定です。




それにしても、こんな挙動不審の犬を終始気遣って声をかけてくださった
わさび家のpapamamaさんは、素敵なホストさんだったと改めて思うのでした。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
でも反省ばかりの一日ではなかったのだ。ほんわかした記録はまた次回に。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 10

コメント

うふふ♪
キナちゃん、がんばったよねぇ~(^^)

こんなにいっぱいのお友達がいるの
初めてだったんだもんね!

ドキドキしちゃうよね(^w^)

来月もイタグレワチャワチャだよっ♪
でも大丈夫☆
みんな家族だもんねぇ~~♪

キナねーちゃん!
いっぱいあそんでねーーーっ♪
byラスティ

URL | さぁちん #jcOaHd1Q
2011/08/23 22:46 | edit

キナコちゃん、最初からちゃんと輪に入ってるみたいなので、全然大丈夫ですよ~
お外のランでは、皆さんのバビューンにちょっと
ビックリしちゃったのかもですが
普段ランで遊べているのなら、すぐに慣れると
思います!
アールなんて、いつでもどこでも、最初から最後までビビリんちょのまま終了ですよ(涙)

お写真もキレイに撮れてるし^^

これから、どんどんイベントや集まりで
走り回るキナコちゃんが見れそうですね!
楽しみにしています♪

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/08/23 23:08 | edit

大丈夫♡でしゅよ

ホント、ホント、大丈夫ですよ~
屋外グラウンドに放たれた時は皆んな狂ったようにばびゅ~~んとなって、飼い主s達は揃ってビックリでしたね。なので初めてのキナちゃん、圧倒されちゃったのかもしれませんが、皆んなと仲良くランランしていましたから全然OKですよ~
また、わさびともいっぱい遊んで下さいね。
ご家族・ご親戚との集い、ば~んと楽しんで来て下さいね。UPされるのを楽しみにしてますよ♪

URL | hirame@わさびママ #-
2011/08/24 00:11 | edit

キナちゃん、全員が初対面だったんだもの。
無理もないですよ~。
あとの皆さんは少なくとも誰かは知ってる子がいたわけだしねっ!
来月お会いできたら、キナちゃん、お姉ちゃん風吹かせて治部の小春と遊んでやってね!

URL | バジル #-
2011/08/24 17:34 | edit

キナちゃん、全員が初対面だったんだもの。
無理もないですよ~。
あとの皆さんは少なくとも誰かは知ってる子がいたわけだしねっ!
来月お会いできたら、キナちゃん、お姉ちゃん風吹かせてチビの小春と遊んでやってね!

URL | バジル #-
2011/08/24 17:35 | edit

↑↑↑すみません!!
「チビ」を「治部」って、なんでこんな入力ミス!!!
おっちょこちょいも極まれりです。すみません。

URL | バジル #-
2011/08/24 17:37 | edit

さぁちん さま

うーん、初めての割にはがんばったほうなのかもしれないですね^^;。
でもビビリ度合いが半端じゃなかったですよ~(涙)。

来月お会いするときはガクブルにならないとよいのですが・・・。
でもラスティ君とばびゅーんできると思うと、飼い主の私も当日がとても
楽しみです♪

URL | キナmama。 #-
2011/08/25 00:33 | edit

ちょん さま

そうそう、これから沢山イベントに参加していけば、ビビリキナは改善される
かもしれませんね。それを期待します!
でも今度お会いする際、アールちゃんとキナでビビリ同盟を組んでいたら、
それはそれで面白いかもデス(笑)。

写真は・・・この度載せたのはまだマシなほうで、3/4くらいはもっとブレブレ
でしたb

URL | キナmama。 #-
2011/08/25 00:36 | edit

hirame@わさびママ さま

本当に大きいランの走りは、イタグレの能力を見せ付けられた感がありますね!
キナもはじめはみんなと一緒に爆走していたのですが・・・^^;。
ちょっとビックリしただけであそこまでへたれになってしまう犬もどうなんでしょう?(笑)
もっと心の強い犬になって欲しいものです・・・。

同郷家族の集い、わさび家にも噂が届いていているのですね(汗)。
ガクブル王返上できるように頑張ります!

またわさびちゃんとも遊べる日を楽しみにしています♪

URL | キナmama。 #-
2011/08/25 00:41 | edit

バジル さま

あ、もしかしてバジルさん、最近治部煮を作ったとか!?
どんまいどんまいです♪
でも面白かったのでコメントそのまま残させていただきます(笑)。

キナ、身体が小さい子にはことごとく調子に乗ってしつこくちょっかい
出しちゃうんですよ。
それが若干不安です・・・。
上手に遊べることを切実に願っているところです^^;。

それでも楽しみにせずにはいられない~!
台風来ませんように!!

URL | キナmama。 #-
2011/08/25 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

