IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんわか記録。@わさびちゃんお誕生日会  

日曜日のわさびちゃんお誕生日会の最終反省会。
私がほんわかしていると思ったショットの記録です。ほぼ箇条書き(汗)。





まずは情報収集をしまくるキナコさん。
↓はFaun君。とってもダンディ。

IMG_2567.jpg


小雪ちゃんには何故か念入りに。

IMG_2590.jpg



挨拶は大事だね。







キナと小雪ちゃん。

IMG_2577.jpg

全体の大きさは同じくらいだけど、胸?の形がだいぶ違いますね。
・・・キナは胴周りがでかすぎという説もあり(笑)。





何故か自分の子より鮮明に撮れていたエルメ君と、横顔が男前なくろまる君。
このエルメ君、ちょっとおろおろ気味ですが、脚が長くてしかも背中のアーチが
綺麗ですね。
くろまる君は見た目ちょっと怖そうに見えるけど、とっても人なつっこい♪
背中の「くろまる」が・・・・・・残念、私カメラにおさめていなかった・・・。がっかり。

IMG_2587.jpg



なんとなく気に入っている、Grecoちゃん孤高の姿。
みんながばびゅーんと遊んでいる中、1人(頭)佇むGrecoちゃんなのです。

IMG_2611.jpg






昨日ご紹介したキナのガクブル姿第2弾。
本人(頭)はほんわかじゃないけど、飼い主的にはほんわか。←ひどい

IMG_2604.jpg


しっぽどこから生えてるの?





そして、ワンちゃんの軽食。カンガルーハンバーグ。
瞬殺でした。

IMG_2614.jpg





最後は、お食事の際お隣同士だったキナとGrecoちゃん。

IMG_2615.jpg


やさしい表情のGrecoちゃんは、身体は小さいけど心はとっても大きいと思うのだ。






こうやって見てみると、みんなをカメラにおさめたはずなのに、ずいぶん偏りがあります(汗)。

この日は他にも、ムルシエラゴちゃん、チーターちゃん、沙羅ちゃん、蓮ちゃん、
でこぽんくん、Sundyちゃんと、本当に沢山のイタグレちゃんが集まりました。
これもわさび家の人望&犬望?の厚さですね。見習わなければ。
(そういえば、こうやって書いてみると女の子が多かったんだ)



キナコさん初のイタグレわらわら参加、記録係(=キナmama。)のレベルアップと、
ビビリ王(=キナ)という称号の返上を胸に近い、BARK FARMを後にしました。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
最後の最後に、わさびちゃんをはじめ、キナと遊んでくれたワンちゃん、
本当にありがとう!
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

ありがとうございました☆

キナコちゃん、
小雪と遊んでくれてありがとうなのでした☆

こうして後からほのぼのと思い出すのも
良いものですね。

また機会があったら、
どうぞ一緒に遊んでくださいね☆

URL | vini #vl0.ymII
2011/08/25 08:02 | edit

初めてのイベント参加で、
イタグレわらわらしてたらドキドキしちゃうよねー!

きっとこれからいっぱい参加してたら、
馴れて来るかもですよっ☆

でも、来月のビビリ王が、誰か、楽しみだなぁ~~(^w^)

URL | さぁちん #-
2011/08/25 20:12 | edit

キナコちゃん、ちゃんと自分でご挨拶に行ってる
から、やっぱりビビリちゃんじゃないですよ~
イタグレわらわらで、普段とスピードが違ったから戸惑っただけで、次回からは大丈夫な気がします♪
ビビリ王の座は譲れませんよ~(笑)
小さな小さなチワワちゃん相手にビビッてるので、譲りたくても譲れないだけなんですけどね。

楽しかったお誕生会、良かったですね♪


URL | ちょん #pviJaTIc
2011/08/26 10:55 | edit

1週間も遅くなりましたが、わさびちゃんのお誕生会ではお世話になりました。またどこかでご一緒することございましたら、遊んで下さい。
くろまるもあんな目つきしてるけど、案外ビビリだから、一緒一緒(^^)

お食事中は、しっかりいい子にできてるキナコちゃんに感心させられました。うちは何度もかっさらわれてお恥ずかしかったです。

URLは、旦那のブログです。私はmixiでしか書いてなくて(^^;

URL | でこぽんとくろまるの飼い主 #-
2011/08/26 22:08 | edit

vini さま

なんだか小雪ちゃんとの写真が多かったのです…。
小雪ちゃんの追っかけをしていたようです、私(汗)。

次回このような集いに参加させていただくときには、挙動不審写真よりほのぼの写真を
多く撮れるようにしたいと思います^^;。

こちらこそキナと遊んでくれてありがとう、小雪ちゃん!

URL | キナmama。 #-
2011/08/27 16:36 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ホント、慣れてくると良いのですが…。
普段、柴犬ちゃんやトイプーちゃんと走り回って遊んでいるはずなのですが、
やっぱり動くスピードが断然速いから、圧倒されちゃったんでしょうね^^;。

あ、来月のビビリ王、立候補させていただきます(笑)。
優勝候補の1頭だと思います!

URL | キナmama。 #-
2011/08/27 16:39 | edit

ちょん さま

そうそう、きっとスピードがいつもと違って半端なかったんでしょうね^^;。
でもガクブル度はものすごかったですよ~。
完全にキナだけ別世界に行ってたそがれてましたもん(笑)

あ、キナもチワワちゃんにほえられるとテンション下がります。
ビビリ王、アールちゃんとキナとでいい勝負かも!?
もうあっという間に例のイベントですね!
アールちゃんに会えるのがとても楽しみです♪

URL | キナmama。 #-
2011/08/27 16:43 | edit

でこくろママ さま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、先週はありがとうございました^^。
でこぽん君・くろまる君と遊んでもらえてキナも幸せ者です♪

くろまる君、ビビリなんですか!?
とっても堂々としていたので意外です!
あ、でもごはん盗み食いしちゃった時は、お茶目すぎて笑っちゃいました(笑)。

ところでくろまる君とキナ、実は誕生日が同じみたいです!
意外な共通点を発見しました!

URL | キナmama。 #-
2011/08/27 16:56 | edit

3週間以上も出遅れてしまいましたが、キナコちゃん、キナmama、わさびちゃんのお誕生日会の時に、沙羅蓮とご一緒していただきありがとうございます。

 何回か、入力挑戦したのですが、PCの調子が悪く途中で消えてしまって、ブログが発見出来ない(>_<)という失態を繰り返してました。

 同じ湘南どうし、これからもご一緒できる機会が増えると良いですね~

沙羅さんとキナコちゃん、お誕生日が2週間強しか離れてないのに、沙羅さん育ちすぎましたね~(^_^;)
キナちゃんの可愛いこと・・・(*^_^*)

沙羅さんも、この頃特にビビリが酷いので、年齢的なものなのでしょうか?

 10月9日には、足柄COCOで海おさ(昔茅ヶ崎の海岸でやっていた海のお散歩会)もありますし、一緒に走れる機会が増えますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

(ブログは、旦那ちゃんが作成してます。毎週水曜日にひっそりと更新しているようなので、ぜひのぞきに来てあげてくださいね。)

URL | 由紀(沙羅蓮ママ) #-
2011/09/09 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

